スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
月跨ぎ5勤終わりましたー…。月を跨いだせいか、感覚的には1勤+4勤って感じでしたがやっぱり今日は疲れが出ました。
終盤2時間くらいが地味にキツかったような…。


午前中のイライラは最終的にはどうでも良くなってました。まぁ、一時的なイライラだったからなぁ…。
ああいう老害はどこにでもいるし、いちゃもんつけたがりとかそういうめんどくせー奴だと思ってるんで。


基本的に相手にはしません。
まともに相手してたら精神的にぶっ壊れるってば。
相手がジジイだったんで、店員が女だからとなめくさってたんじゃないかなー。

このジジイ、店員舐めすぎだろー。こっちは老害にはスルースキルがそれなりについてるんで、ちょっとはそっとでは動じなくなってる感じ。


そういう奴に限って自分でゴミを捨てないとかなんだよなぁ…。灰そこらへんに散らかすとかよくある。なのにこいつらはふんぞり返ってやがる。

わざわざ回収してんのこっちなのにさ。なんなんだ、あれ。
なんかデカイガキを相手にしているみたいでなんだかなー。店員にゴミ捨てを頼んでくる客はまだマシな方だと思ってる。



先月末にあったメンタルどす黒くなった5勤よりは精神的にはかなりマシですが、やっぱり5勤はだんだんとメンタルが荒んでくる…。
荒んでくるギリギリラインが4勤って気がするのだが。



今月唯一の連休が明日明後日なので(2月は日数少ないので連休は基本的に1回のみ)、ストレス発散してくる。ここで発散させなきゃ後々ヤバくなるからね。

明日は傾聴サロンがあるからおばちゃん達と話してくるぞー。
最近、無性にコンビニスイーツ食べたいのがめちゃめちゃ出ているので、傾聴帰りにローソン行こうかな。


田舎故に最寄りのコンビニが遠いせいか、出かけたついでに寄るしかないっていうね…。めんどいけど、なんでか数日前からなんとなく行きたくて。

最寄りのローソンが徒歩30分圏内とか終わってる…。
傾聴サロンやってる増進センターからならむしろコンビニはそこそこ近いっていう。



5勤の疲れと精神的に疲れたんで、ゆっくりお風呂に入ろっと。湯船に浸からないとやっぱり疲れ取れた感じがしないや。
休み前だから多少夜更かししても次の日に影響ないのはいいなー。



連休2日目(明後日)の予定、天気次第では出かける場所が町内になりそう。
明日から明後日にかけて、津軽は大雪になるとか言ってるんだけど…。警報級の大雪って…マジか。しかも吹雪くとか。

天候ヤバそうならこの連休は下手に出かけない方が良さそうな気がする。
…でも気分転換したいー。

無題


話題:ひとりごと
ちょっと午前中にイラっとすることがありましたが、明日からの連休補正のせいかいちいち気にしてらんねぇーとなりました。


自己中な老害多すぎだろ。
ちょっと愚痴入るね。


ろくに周りを見ないで勝手に突っ込んできた癖に、オーバーリアクションとか…。パチ屋の客って極端に前しか見ないで歩いているやつと下ばっか向いて歩いている奴、多すぎる。
あとふらふら歩きスマホも地味に許せない。

それなのにクレーマー気質とかアホかよと。想像力なさすぎじゃあ…。
だいたいこういうのは老害ばっかです。いちいち対応してるとこっちが壊れるわー。



明日からの連休はストレス発散しに行くのはほぼ確定。
早く仕事終わらねーかな。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手4個ありがとうございます。今朝は雪が降ってます。うっすらと積もってますが、なんとなく雪は積もりそうな感じ…。

予報見たら今日あたりから冷え込んで、さらに雪予報になっているんだが。
今日は風が強くなるみたいなんで、吹雪くみたいだ…。



今日で月跨ぎ5勤目。

今日1日出れば明日から連休。連休2日目の予定がまだ未定なんですが、天気予報見た感じだと雪マークで気温マイナスとか行くらしいから出かけたとしても町内になりそう…。


なんか今月は水族館に行けそうなちょうどいい日(平日)がないせいか、余計に出かける気力がなくなる…。
予定をずらして連休2日目に青森行くのもありと言えばありかな。

吹雪そうなら予定通り、次の休みの祝日に青森行きになるけれども…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アーカイブ