スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

手続きしてきた


話題:ただいま
増進センターとスーパーの買い物から帰宅しました。


13時過ぎにようやく行く気になって、先に手続き済ませるために増進センターに行ったんですが、なんかめちゃめちゃ晴れててちょっと暖かかったです。

手続きしてから出た時はまだ晴れてた。
そこからスーパーへ行ったんだけど、徒歩約35分+スーパーへの距離分歩いたので地味に散歩的なウォーキングをしてた感じです。


スーパーは特売日でポイント5倍デーだったせいか、いつもよりもちょっと賑わってた。
スーパーに着いた時間帯が15時過ぎだったんで、夕方近いからそれもあったんだろうなー。

昨日の買い物は実質昨日分しか買わなかったんで、今日は給料日補正でちょっと多めに買っときました。
晩ごはんを寿司にしようか刺身にするか迷った結果、刺身(ってかサーモンのカルパッチョ)にしたー。給料日の晩ごはんは海産物率が異様に高いかも。


スーパーから帰宅する頃には曇り始めていました。なんとなくもやもやした雲が見えた気がしたんで、そのうち雪が降るかも。



めんどくさい手帳更新手続きと自立支援の申請、診断書があるので一緒にしてきましたが、今度は手紙待ちになりました。
手紙が来たらまた増進センター行かなきゃならんけども。手紙が来たら今度は必要な持ち物も少ないから楽にはなりますが、次で手続き完了だ。

今月中には更新完了出来るだろうなー。


手続き、同じような項目を書類に書いているだけなのになんだか疲れたような…。



今日は給料日なのでスイーツ買ってきたぞい。
単にバナナクレープ食べたかっただけですが。まるごとバナナだとなんだか多いんでクレープにしました。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手32個ありがとうございます。なんか昨日、めっちゃ拍手入ってたんですがなんだったんだろう…。

今日は休みなのでアラーム無視して8時前には起きてました。
布団から出るのがツラい…。今日が休みで良かったけども。



今日こそ手続き行ってこないとなー。予報だと夕方近くから雪が降って積もるらしいんで、出かけるなら晴れている午前かその辺か…。


増進センター地味に遠いからなぁー。徒歩約35分とかそんなだし。
雪が多いとここにプラス5分とかかかる時もありますが、路面状況はそんなに悪くないので(しかも雪少ない)雪がない季節並みの移動時間になりそう。

今朝は雲は多い感じですが、日が差しています。午前は晴れマークになってましたが、午後からだんだん曇って天気悪くなるらしい。



1月半ばなのに雪が少なすぎて、なんだか3月の春先みたいな景色になっとる…。
最近は朝方マイナス行くくらいにはしばれてますが、それでも例年よりは気温が高いとかなぁ。



何時ごろ、増進センター行こうか…。天気悪くなる前の昼前に行こうかなー。
増進センターの帰りに今日は給料日なので、今日もスーパー寄って買い物してから帰るかも。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ