スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エスプレッソミルク


話題:アイスクリーム
たぶん明日からは通常モードに戻ると思われるので、今日はめちゃくちゃ疲れたからと自分へのご褒美的な感じでハーゲンダッツを食べました。

期間限定のエスプレッソミルク〜香味ロースト〜。
なんだかんだハーゲンダッツの期間限定のコーヒーフレーバーは買っているような。


エスプレッソミルク、コーヒーのアロマな香りが強くていいなー。
2種のコーヒーアイスが入っているんだけど、どっちも好きだなぁ。エスプレッソ強めのアイスとミルク感強めのコーヒーアイス。



これ食べたらめっちゃ満足しました。
アイスを食べた後ってなんだか満足感あるよね。ちょっと幸せな気分になれるというか。

結局ドラッグストアには行きませんでした。なんだかもうめんどくなってしまって。
買い物はどっちみち明日、仕事が終わったら行くからいいやとなりました。

疲れたー…


話題:ただいま
仕事終わりましたー…。さっきまで書き上げた記事を間違えて全部消してしまい、少し凹む…。

今日は体感的にめちゃめちゃ忙しかったんだけども。
記事を間違えて消してしまい、長く書く気になれないので省略します。



無性に苺のチョコかお菓子が食べたいですが、なんだか面倒なので近くのドラッグストアで買い物少ししよっと。明日はスーパーへ買い物に行きますが。

たぶん今日が苺の日だから気になっているだけなんだろうけど。



明日1日出れば明後日は休みー。

なんだか今日はバタバタしていて疲れた…。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手4個ありがとうございます。今朝は雲が多いですが青空が見えています。
どうやら今日は雪が降るらしい。今のところは穏やかですが。

正月稼働、日曜日の今日がピークになると思う…。昨日の時点でも駐車場が埋まるくらいにヤバかったのになー。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ