スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
仕事終わりましたー。予想通り、今日は朝から忙しかったです。正月休みの土日は特に忙しいからなぁー。

明日は日曜日だからもっとヤバくなるよー。


午前中は雪がちらついていましたが、昼過ぎから晴れていました。
なーんか昼過ぎから穏やかな天気に。



なんかもう疲れた。…だけど明日はもっとヤバくなるのはわかりきっている。


生理のせいで些細なイライラはありましたが、忘れるようなことだったんで仕事にただただ集中してた。

立ち見客にめちゃめちゃイライラしたけどなー。いつものように来ている徘徊立ち見ジジイにはかなりイラつきましたが。
珍しくそいつはほぼ1日中座っていたのでほっとしたのもつかの間、座っていた場所がくっそ邪魔っていう…。

…テレビを観るなら家で観ろよな?通路塞ぐんじゃねー!



帰宅後、異常にお腹が空いたので残りのお餅2個をやっつけるべくとりあえずお雑煮を食べました。

一時しのぎにはなったんだけど、今の状態だと全然足りん…。

イルカくん達とお正月

話題:おはようございます。
昨日の拍手5個ありがとうございます。今朝はどんよりした空です。雪は積もってますが、除雪が出る程の雪ではなかったようだ。



昨日、買い物に行ったら一昨日の大雪の影響で歩道の一部が雪で埋まっていて仕方なくその場所だけ車道側を通らざるを得ない状態に。

買い物は夕方によく行くので、歩道が雪に埋まっているところを通る時はちょっとヒヤヒヤ。バッグにリフレクターを付けているから、いますよアピールはしてるけども。



今日はあんまり雪は降らない予報になってますが、冬場の天気は変わりやすいのであてにならないのがなぁー…。



三が日は過ぎたけどまだ正月には変わりないので、マスコット達のお正月の写真をば。

正月飾りの鏡餅を狙っているイルカくんの図。イルカくんみたいにまんまるだからお餅が気になるのかな。
イルカくんもお餅みたいにもちもちとした手触りだよ。
ゴマちゃんはまだ鏡餅は食べちゃだめーって言ってるよ。

スペースの関係でイルちゃんが入らなかった…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ