スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:眠い
買い物から帰宅したのはいいんですが、めちゃくちゃ眠いー…。午前中、30分くらい横になっていたんだけど一時的に回復しただけで帰宅してから眠気がどっと来た…。

外は中途半端にぬるかったです。どんよりと曇っているからなぁー。
今の時間帯は気温が少し上がったのか、微妙に蒸し暑い感じです。



帰宅してからむちゃくちゃ眠いから昼寝しようとしたけれど、空腹が限界突破したのでとりあえず菓子パン食べながら書いています。
とにかく腹に何か入れないとヤバい。

イギリストーストのバニラヨーグルトクリームとホイップのやつ、あっさりしていてうまい。
バニラヨーグルトはちょいちょい買っている程好きなので、このコラボパンは気になってたんですが当たりでした。ヨーグルト系ってハズレない気がする。



ある程度食べたら昼寝しよ…。異常な眠気と食欲でヤバい。
昨日の記事で無性にピザとかジャンクなものが食べたいと書きましたが、チルドのミニピザ買ってきたからこれで大丈夫だ。

買い物に行く道のゆるい上り坂が地味にキツかったんで、やっぱり疲れが出ているなーと。
帰りは下り坂だから楽でした。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手6個ありがとうございます。今日から連休です。
今朝は雨上がりで日が差してます。雲は多いですが、所々青空が見えてる。
朝方まで強い雨が降っていたようで、夜中に出た大雨・洪水警報はまだ解除されてない模様。

今朝の電車の運行情報が来たんだけど、今朝の大雨の影響で一部遅延と運休が出ているみたいです。
朝方の八戸方面の電車が一部止まっていたみたいだけど。



昨夜、なんでか寝つけなくて2時過ぎに寝たせいか、ものすごく眠い…。

お祭り行くのは別に明日でもいいかなーと思っている。明日はおかんがお祭り観に来るから、一緒に神社も行くだろうし。
神社に行くついでに出店も見てきます。出店で買う買わない関係なしに気になるからで。

今日明日は地味に暑くなるっぽいから出店でチリンチリンアイスとか冷たいやつは買いそう。
チリンチリンアイスの屋台はお祭りに毎年来ているから今年も出ていると思うけどね。屋台のアイスはシャーベットみたいなやつなのでさっぱりしていて好きだな。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ