スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何がどうなってるんだ


話題:ただいま
仕事終わりましたー。今日は弱い雨が降ったりやんだりの天気。一時的に雨は止みましたが、また霧雨が降ってきた模様。

今日はずっとこんな感じなんだろうなー。



帰宅後、寮に帰ったら廊下の電気が不自然に消えていました。停電ではなさそうだ。
部屋の電気は大丈夫だったから(他の部屋も大丈夫だろう)廊下の電気、もしかしてブレーカーを誰かが間違えて切ってしまったとかいうパターンかもしれない…。

役職者か誰かが店の配電盤をいじった時に間違えて切っちゃったパターンかなぁ。ブレーカーは店の方にあるからで。


廊下の電気が消えてたわりには変に落ち着いている自分がいる…。
お店の方はなんともないからブレーカーかなーと推測していたり。



これから買い物行かねばならんのですが、暗くなる前に行った方が良さそうだなぁ…。
廊下を通る時は携帯のライトを使えばどうにかなるから楽観視してる。まぁ、停電ではないので。



今日は甲子園準決勝だったようですが、テレビ前のギャラリーは2、3人しかいませんでした。
微妙に邪魔じゃないライン。


それよりも今日は毎日来る徘徊ジジイ(常連?)にちょっとイラッと来ました。普段は気にしないようにしてるのにな。
朝っぱらから早く来て何もしないでうろうろしているからすげー邪魔。ただただタバコを吸ってはテレビを見てる。

家でやれよ、この暇人。他のお客さんもうざそうにしてるじゃねーか。



ちょっと愚痴っぽくなってしまいました。
とりあえず、18時前に買い物行こうっと。雨が微妙だから折り畳み傘も一応持って行くかな。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手2個ありがとうございます。今朝は雨降りです。ちょっと風も出てきているかな。

今日は雨降りですが、暑さは和らぐので過ごしやすいかも。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ