スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:ひとりごと
今日は休日でしたが、何もしないで終わった感がある…。昼寝したらだいぶ疲れが回復した感じがあるかなー。
さすがに引きこもって過ごしているのもだるいので、最寄りのドラッグストアにちょっと買い出ししてきました。ちょっとした散歩感覚で。

外は思っていたよりも涼しかった…が、じめじめしていました。青空が所々見える薄曇りだったけどね。



明日から出勤日なのでお盆後半戦が一気に疲れそうな気がするからと、ビタミン剤とか買ってきた。
アリナミンEXプラスがいいって聞いたんでそれにしました。

気休めでもいいからこれで少しでもマシになればいいんだが…。とにかくお盆中の出勤日はぶっ倒れるのだけはなんとしても避けたい。人少ないからしゃーないんだけど。



次の休みは土曜日なんですが、土曜日こそは町の本屋さんに行きたいなー。
ここ2ヶ月くらい町の本屋さんには行けてないなぁー。


最近、本屋に行くのは青森に出かけたついでに成田本店で買うパターンがめちゃめちゃ多いです。
駅ビルの本屋はほとんど行かないが。なりほんの方が行き慣れているぶん、探しやすいですし。



昼寝したはずなのに今日は異常に眠い…。3日くらい前から眠気がなんだか異常だが。食欲もちょっとおかしいです。
睡眠は十分にとれているので、やっぱりあれが近いんかなー。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手2個ありがとうございます。今日は休みです。
今朝は曇り空ですが所々日が差しています。



昨夜、ラジオがなんだかつまらなかったのでNHK-FMに変えたらミスチル三昧やっていたのでそれを聴きながら過ごしていました。
番組終盤の2時間くらいしか聴いてなかったけど、終わりなき旅と名もなき詩が聴けたから良かったかも。


どうやらNHK-FMの三昧シリーズ、昨日から三昧フェスと銘打って4日間やるとか先週の時点で予告してた。

今日はRADWIMPS三昧やるんだとさー。RADWIMPSは前前前世くらいしか知らないですが、ラジオを聴いてるせいか他の曲も知らず知らずのうちに聴いているかもしれない。
ただ、曲名を知らないだけで。



今日はゆっくり過ごしたいと思います。

そういえば、昨日の夕方買い物行きましたが昨日の時点でそこそこ混んでたよー。
無性に食べたかった白くまアイスは再入荷していたので2種とも無事に買えました。


スーパー、今日はお盆の入りだからめちゃくちゃヤバそう。近所のスーパーもいつもよりも1時間くらい早く開店していましたし。
昨日のうちに買い物行ってて良かったー。

今日は外出する予定はないですが、お外に出るとするなら最寄りのドラッグストアに行くくらいかな。
お盆後半戦に向けてバテないように疲労回復のビタミン剤とか買うかもしれんけど。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ