スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
4勤終わりましたー。明日は休みなのでゆっくり休みたいです。なんか今日も疲れました。まだお盆は始まったばかりなのになー…。


厳密に言えば明日からがお盆なわけだけど、既に曜日感覚がおかしくなりつつあります。とにかく、お盆中の出勤日はバテないようにしないとヤバい。
まだ始まったばかりだが。

今日は月曜日だけど振替休日なせいか、平日よりはそこそこ稼働ありました。



お店のテレビ前、午後にギャラリーが出来ていたのでなんぞやと思ったら、今日は甲子園の光星の試合日だったようで序盤は人少なかったけど試合終盤はめちゃめちゃ人が増えていました。

なんかいつの間にか試合が終わっていましたが、知らない間に光星勝ってた。
対戦相手が智弁学園だというのを知らなかったせいか、ようやくギャラリーが多いわけを知った感じです。



帰宅後、あまりにも蒸し暑かったのでアイス食べました。午後に曇ってきましたが、気温が高いのでじめじめしてます。

クーリッシュのメロンソーダフロート、ちょいちょい買っています。クーリッシュは期間限定フレーバーとカルピス味をよく買うなぁー。口当たりがさっぱりしているからね。



明日は間違いなくどこのスーパーも朝から混むから、買い物は今日のうちに行こうっと。ちょっといつもよりも多めに買い物すればとりあえずは大丈夫かな。
そんでもって明日は引きこもる方向でゆっくりと過ごしたいなー。


今日も地味にスーパーヤバそう…。でもまぁ、夕方にスーパー行くからまあまあ落ち着いているかもしれんが。
白くまアイスやっぱり食べたいので、あったら即カゴに入れてしまいたいです。


謎のこだわりが発動してしまってる…。
食べ物で無性に食べたいものってそれが買えないともやもやするからそのせいかな。

この間行った時は売り切れていたけど、白くま(カップの方)入荷しているかなー。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手4個ありがとうございます。今朝は曇っています。

どっぷり寝たつもりですが、どうも昨日の疲れが取れた気がしない…。
明日は休みですが、出かける気力もないと思うのでゆっくりしたいと思います。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ