スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
仕事終わりましたー…。休み明けの午前中って、いまいち調子が上がりません。
時間が経つと調子戻るけども。


今日は昨日に比べて湿度が低いせいか、めちゃめちゃ過ごしやすかったです。
心地いい風もあったので、適度に涼しかったというか。

曇っていたわりにはどんよりではなかったので、時々日も差していましたし。


明日も曇りで今日と同じくらいの気温らしいが、ホールは今日みたいに変に暑くなるんだろうなぁ…。
外がちょうどいいってどうなんよ。

明日は日曜日ですが店長曰く、明日は暇になるだろうと言っていました。いつもの日曜日よりは少なくなるそうな。日にち的に。


明日は七夕ですが…。まぁ、なんとなく7の日なので察してる。


しかし、週末になると普段はイライラしないようにしていてもたまにイラっとしちゃうんだよなぁ。
歩きスマホと歩きタバコが増えるので単純に邪魔くさくて。たまに当たり屋がいるので週末は特に警戒しています。なんか恐いわ。

あと、トイレに突進してくる奴はなんなんだ。周り見えてないのかよー。
今日は何回かニアミスしかけてヒヤヒヤしました。



そういえば、今朝の朝刊のトピックスにエヴァ展開幕の写真が小さく載っていました。
開幕セレモニーで使徒(サキエル)の着ぐるみ来てたんだー。あと黒レイのプラグスーツのコスプレお姉さんもいたようですが。

使徒ってよく見ると愛嬌があってちょっと可愛いと思う。サキエル・イスラフェル・ゼルエルあたり好きなんですが。ラミエルは綺麗。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手3個ありがとうございます。今朝は曇りです。少し霧が出ているなぁー。

今日から4勤です。休み明けが週末とかちょっとだるいかも。
昨夜はあまりにも眠すぎて20時前に寝ました。寝すぎて寝起きは腰がちょっと痛かったけどね…。



昨日のラジモット(夕方のローカルラジオ番組)でエヴァンゲリオン展の情報が出ていました。
昨日から始まったのでトピックで紹介されてました。


青森会場限定のコラボグッズ、なんか色々と出ているみたいだ。

ラジオではエヴァバージョンのイギリストーストと源たれが紹介されてたよ。源たれは碇ゲンドウにかけたネーミングみたいです。
エヴァバージョンのイギリストーストとチョコレイはスーパーでも売っているので買いやすいが。


次の休みにエヴァ展行くからちょっと売店は楽しみかも。
展覧会は新劇場版の原画とか展示するみたいです。



キャラクター系の展覧会、興味あるのは色々と行きましたがエヴァに関しては昔どハマりしたアニメなので(今も好きですが)、ある意味真打ちかもしれん…。


最近行ったキャラクター系の展覧会だとこち亀展が最後か。その前は数年前に行ったルパン三世展だったかなぁ。
エヴァ展も図録かパンフレットがあったら購入します。

展覧会で図録かパンフレットがあるとだいたい買っているからで。
キャラクター系の図録やパンフレットは内容が充実しているからね。展覧会によってはDVD付きのパンフレットもあったりするし。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ