スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エヴァ展記念パッケージ


話題:エヴァンゲリオン
スーパーへ買い物行ったら、今月から始まるエヴァンゲリオン展の記念パッケージのイギリストーストが新商品であったので買ってきました。

その名もイギリストースト ジャリ・チョコ暴走モード!
チョコスプレーとシュガーマーガリンのちょっと豪華なイギリストーストだ。


イギリストーストと同じメーカー(工藤パン)から出ているチョコレイの綾波レイパッケージのシンクロバージョンは売り切れてました。


パッケージ裏にはエヴァンゲリオン展の期間と会場が記載されていました。
パケ裏も暴走モード。



工藤パンのコラボでアニメは今までなかったような…。ローカル番組とのコラボはよく見るんですが。
しかもエヴァってなんだかすごいな。

エヴァが好きなのでこのパッケージのイギリストーストはちょっと気になっていました。



エヴァは昔めちゃめちゃハマっていたなぁ…。新劇場版公開されるあたりに。
熱こそは冷めましたが、好きな要素が多いです。

グッズも一時期集めていました。今でも使っているものもある。

ぶっちゃけキャラよりもエヴァと使徒のデザインが好きだなー。デザイン全般カッコいいですし。



エヴァンゲリオン展、始まったら行く予定です。夏休み前の平日休みに行くぞー。
会場が駅から近いからアクセス良さそう。

無題


話題:ただいま
仕事終わりましたー。今日は曇り予報だったんですが、なんかめちゃめちゃ晴れていたんですが…。
昼間よりも午前中が暑いとかおかしいだろと。

午後の草回収の続きは何事もなく出来ました。雨降らなくて良かったー。
ちょうど草回収をやる時間帯、雲が多くなってきて日が隠れたおかげか思っていたよりも涼しかったです。


戻る頃にはまた日が出てきて日差しがちょっとヤバい感じになっていましたが。

仕事が終わった今の時間帯、またちょっと雲が多くなってきたみたいですが。
薄い雲が多くなっただけなので雨は大丈夫そうだ。



仕事終わったからこのまますぐにお風呂に入りてぇーって思いましたが、今日は買い物行かねばならんので汗ふきシートで一時しのぎだ。

ビオレの冷シートは専ら仕事用の汗ふきシートになっています。外の作業あるからどうしても汗をかくので。
大判サイズだから使いやすいし、拭いた後のひんやり感が好きで。ハーブの香りも爽やかで好きですが、フローラルの香りも好きです。


お出かけ用のいつものバッグには携帯用のさらさらパウダーシートを入れてます。
香りが変わるやつのマリン→フローラルにしてます。パッケージ可愛い。

暑い季節にはバッグの中には扇子を常に入れています。扇子はかさばらないからスペースを取らないからね。



買い物から帰ったらお風呂にゆったり入ろう。

明日出れば明後日は休みです。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手3個ありがとうございます。今朝は晴れています。なんだか暑くなりそう。

今日も午後に雨降るかもしれないって出ているから、昨日の草回収の続きが終われるかは微妙ですが…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ