スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

集団圧力怖い


話題:ただいま
仕事終わりました…。今日は帰るのが億劫になりました。帰宅しているのに、心がなんだか休まらないというか…。


前々からなんとなく感じていたけど、やっぱり社員寮を出たいと思うようになりました。なんとなく無言の圧力を感じる気がするんですが。…気にしすぎなんだろうか。

今いる面子的に自分以外全員が仲いいレベルの連中で、ハブられているわけではないんだけど疎外感があるっていう。

かといって、そいつらとは仲良くなりたいって程ではない。仕事の中で最低限の会話さえ出来ればいいし。
だんだんここが居づらくなってきているんだと思う。

ストレスヤバいんだけど…。なんかギスギスするというか。
早番の終礼が終わってから、心臓バクバクで帰るのが怖かったです。何もしていないのに。


周りの空気の変化とかに敏感なのもストレスを感じる要因なのかもしれない。
些細なものでも悪い意味で影響受けてしまうから、メンタルやられやすいのかな。

よくわからんけど、謎の圧力に押し潰されそうだ…。



昔から年齢問わず女子グループが苦手だったんだけど(自分も女なのにな)、今になって苦手な理由がわかった気がする。
昔からひとり好きだったしなぁ。

群れる女子ってどうも苦手だ…。陰口言われているわけでもないのに、何か言われているような気がして。



思ったことをつらつらと吐き出したら少しは楽になりました。
だけど、まだ心臓バクバクしてる…。

今夜、ギスギス感による不安で眠れなくなったらどうしよう。そこそこ眠れたらまだメンタル的には大丈夫ってことだが。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手5個ありがとうございます。今朝は晴れています。ちょっと日差しが強いかも。

レポートは朝方やっつけました。



どうやら今日は晴れ→雨になる予報らしい。まぁ、梅雨時だからなぁー。
そんでもって今日も暑くなるとかな…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ