スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
仕事終わりましたー。今日は気温が上がって暑かったー。風はあるんだけどぬるい…。
今の時間帯あたりからだんだんと涼しくなってくるけどね。

草刈りが始まるまでの間は外の作業がないから良かったが…。今日は日差しが強いのでヤバい。
そろそろ草も伸びてきているので草刈りがいつ始まってもおかしくないですが。



今日は暑かったせいか、ツバメさんも巣作りはしていなかった模様。午前中から暑かったもんなぁ。
近くの林の方にツバメ数羽が飛び交っていたのを見たので木陰で涼んでいたみたい。



帰宅後、暑いからお風呂入りてぇー!…となりましたが水分補給と塩分補給してからだ。
水出しのお茶、トロピカルフルーツティーの他にももう1つ白桃入り煎茶も買っておいたんですが、この煎茶はほんのり桃の香りがするので飲みやすいなー。


白桃入り煎茶と同じメーカーでぶどう麦茶とあと1つあったような。
白桃煎茶が人気あるようですが。



明日出たら明後日は休みだ。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手5個ありがとうございます。今日も晴れています。

昨夜寝落ちして2時頃に目が覚めたんですが、寝ぼけていて時計を見た瞬間に午前10時過ぎだと勘違いして「やべー、遅刻だ」って声が出た。
その後急に冷静になって時計を改めて見たら午前2時を過ぎていました。寝ぼけていたせいか、めちゃくちゃ焦った…。



この間本屋で興味があって買ったスクラッチアート、この前の休日にやろうとしたらやる時間がなかったので今朝早くに起きたからちょっとやってみたんだけど、カリカリとガイドになぞって削るだけなのに意外と集中力がいるぞ…。
絶妙な力加減でやらないと紙が破れてしまうしなぁー。紙は厚紙だが。

削る面積が広いところは輪郭削った後に一気に削れるからめちゃくちゃ楽しいけどね。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ