スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

関東限定


話題:これ美味しかったよ*
数量限定で近くのスーパーに入っていたのでめちゃめちゃ気になって買ったみた、山崎パンのりんごケーキ。
これ、ずっしりしていて食べごたえありました。

前(3月頃)にも数量限定で入荷していてすぐに売り切れたんだけど、忘れた頃に再入荷していました。



関東限定のりんごケーキなんだそうな。関東のスーパー限定らしい。
りんごのコンポートとあんずジャムが入っていて、生地には洋酒が。

甘さは思っていたよりも控えめでした。見かけによらず意外とあっさりしてたよ。腹持ちもいい。
りんごの薄切りコンポートの酸味がちょうどいい感じ。



どうやら近くのスーパーは地域限定のスイーツ企画をやっているようで(お取り寄せフェアとは別口)、この関東限定りんごケーキは第1弾。

第2弾は忘れた頃に来そうな気がする…。

無題


話題:ただいま
仕事終わりましたー。今日はあまり風がなかったので、外の作業は汗だくになりました。特に帽子を被っている頭と背中が地味にヤバいんだけど。

時折そよ風がありましたがなんだかぬるーい風。
作業が終わる時間近くになって陽が隠れたせいか一気に涼しくなりましたが。



今日はずっと薄曇りな感じでした。気温は高かったですが。
今の時間帯になってようやく涼しくなってきた感じです。陽が雲に隠れたのと夕方ってのもあるんかな。



作業で汗だくになったので今すぐお風呂に入りたいー!…って思いましたが、今日は買い物に行くのが先だ。
買い物から帰宅してからゆっくりとお風呂タイムしよっと。


サイダーとか炭酸めちゃめちゃ飲みたい。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手5個ありがとうございます。ついさっきまで霧が出ていたけど晴れたようです。ちょっと霞みがかっているが。

今日も昨日と似たような感じになるんだろうか…。今のところ曇っているけど。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ