スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
4勤終わりましたー…。なんでか昼過ぎてからどっと疲れが出て作業ペース失速。
早番が終わるまで残り約2時間は気力でなんとか乗り切った感じです。

外は気持ちいいくらいにいい天気と気温で程よい具合に暖かかったのに対して、ホールはというと日曜稼働のせい&人の熱気で暑かったです。

外は風があるぶん、ちょうど良かったですが中は変に暑いとか…。終盤ちょっと具合悪くなりかけた。



帰宅後、とりあえず水分補給しなきゃとアクエリがぶ飲みしらだいぶ回復しました。
暑さで軽い脱水症状起こしてたっぽい。

週間予報見たらどっかで20℃超える日があるっぽいから気をつけないとなぁー。



なんだか今日はめちゃめちゃ疲れた…。昨日よりもどっと稼働が上がったせいなんかな。

明日は休みで午後から傾聴サロンなので、この間行ってきた水族館の話とかこれからするお花見や弘前の話とかしたいなぁ。
この間行ってきた水族館の写真はいっぱい撮ったから、いるか館のイルカさんやバックヤード見学で間近で撮ったゼニガタアザラシさんとフンボルトペンギンさんの写真見せたいです。

無題


話題:ひとりごと
昨日の拍手2つありがとうございます。今朝は更新しなかったのでなんだか変な感じ。
…で、今昼休憩時間に書いてるっていう。


朝はやっぱりとりあえずは更新しないとリズムが狂うなぁー…。



新聞の一面に弘前さくらまつり開幕とあったのをチラ見しました。
気になってこの休憩時間にウェザーニュースで弘前公園の桜の開花状況検索しましたが、今は1分咲きくらい。


満開期間(予想)はが25〜28日なんだそうな。
下旬の休み(27日)に弘前行く予定ですが、このまま行けば満開期間と重なるっぽい。

弘前公園をまともに1周すると2時間くらいかかるので、今年は人が少ない植物園をピンポイントで行こうかと。
…てか、植物園周辺メインにしようかなー。園内は追手門〜北門(北門付近は出店めっちゃある)あたりとかで。お城のある本丸は激混みなのでスルー。

植物園で桜や春の植物の写真をまったり撮りたいなぁ。


藤田記念庭園にあるカフェ(有料ゾーンにある)にも行きたいので藤田記念庭園も一緒に見ようかと。
庭園すごいからなぁー、あそこは。
庭園広いし撮影スポットもあるからね。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ