スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寝癖という敵

話題:購入品
髪をショートにしてから寝癖が出来やすくなったので、寝ぐせ直しを買ってきました。

何が良さそうなのないかなーと探したら、プロスタイルのモーニングリセットウォーターがドンピシャでした。
香りも好みなシトラス系なのでいいかもしれない。



髪がもう少し伸びたら寝癖は落ち着くかもしれないけど。しばらくはこの寝癖直しにお世話になりそうだ…。

ちょっとでも朝は時短出来たらいいからなぁー。

無題


話題:ただいま
仕事終わりましたー…。昨夜の睡眠時間が短かったのがよろしくなかったのか、午前中は絶不調で眠気半端なかったです。昼過ぎからようやく調子を取り戻しました。

今日はめちゃめちゃ疲れた…。



帰宅後、なんとなく新着で見た水族館のお出かけ記事を見てほっこりしました。
写真に癒されました。
ブログ巡りはあまりやらないのですが(新着画像と新着の話題書きはざっと見てるが)、やっぱり興味あるものには敏感というか…。


そんでもってひとり水族館にハマっているにも関わらず、プロフに書いていないことに今更気づいてプロフに追加するとかなー…。



今日は疲れたので早めに寝よう。…あ、食料ヤバいから買い物行かなくてはー。
買い物行くの、めちゃめちゃだるいー…。



次の休みはひとり水族館で有料体験もやろうかなー。
ちょっと早めに出かけてさ、リフレッシュしたいわけで。

イルカさんとの握手もようやく再開したから(いるか館の改修工事中はお食事タイムとイルカさんと握手は一時停止していた)、もしかしたらあるかもしれないですし。

有料体験は日替わりだから何があるかはお楽しみですが。


イルカが好きなのにまだ触ったことがないのでちょっと触ってみたいなーという好奇心。



あまりにも空腹すぎて具合悪いので、冷凍していた久慈良餅を湯煎で解凍しているところです。餅なので冷凍出来るからいいな。
久慈良餅少し食べてちょっと落ち着いてから買い物行こうっと。



地元の水族館もいいけど、よその水族館もちょっと気になっていたり。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手4つありがとうございます。昨夜はお風呂に入る気力がなくて、入ったのが21時すぎというそこそこ遅い時間。
そんでもって寝たのが23時すぎ。

寝たのが遅かったせいか、ちょっとまだ眠い…。



今日は日曜日だから午前中から普段よりは稼働多くなるので、動いているうちに眠気覚めるだろうと。
朝イチはちょっとキツいけど。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ