スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たまごアイス(プリン味)


話題:アイスクリーム
パッケージが可愛いからと釣られて買ったアイスを食べているんですが、チューチュー吸うアイスのたまご版って感じです。

素朴なプリン味です。イースターパッケージは数種類あってひよことうさぎにしました。
パッケージのバリエーションは色違いもあったから何種類あるのかわからんが。



細長いタイプのチューチューアイスは食べたことありましたが(ジュース凍らせてシャーベットにしたやつ)、丸いタイプはあんまりないような気が。

子供の頃、こういうタイプのアイスをよく食べてた気がする。ちょっとノスタルジー。

無題


話題:ただいま
5勤終わりましたー…。なんだか今日は調子が上がらなくて、午後に一気に疲れが出て失速。
終盤約2時間なんとか持ちこたえました。休憩時間にデカビタで一時しのぎをしたおかげもあるんだけどね。

今月の5勤は今日までなので、残りは通常シフトと変則2勤だから大丈夫。
キツいのが前半に来て良かったのかもしれない。今月後半はGWが控えているからなぁー…。



疲れがどっと出たのか、帰宅後酸っぱいものがものすごく飲みたくなってきて最近出た三ツ矢レモネードを飲んだけど、これ甘さ控えめでほろ苦だから気に入ったよ。

レモンピールが入ったほろ苦の飲み物好きなんですが。



明日から連休だー。明日はやっと髪を切りに行けるよー。
鬱陶しい髪を短くしてスッキリさせたいよー。

そんでもって午後には傾聴サロンに出かけるっていう。



とりあえずゆっくりお風呂に入って疲れをとろうっと。明日は休みだからお風呂入るのが多少遅くなってもまるっきり影響しないから気楽だ。

今日、地味に調子悪かったのは悪夢を見たせいなのか…。なんか寝不足気味だったんで。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手4つありがとうございます。昨夜はめちゃめちゃ怖い夢を見て変な時間に目が覚めました。
そんでもって寝ぼけたまま、そばにいてくれー!ってイルカちゃんのぬいぐるみを抱っこしたらふかふかで安心したのかそれからはぐっすり寝れたけども。

なんかよくわからんけど、悪夢見たわ…。



今日1日出れば明日からは連休です。天気もいいみたいだし、お出かけにはいいかも。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ