スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

和ハッカ水


話題:購入品
近くのドラッグストアで色々買ってきたんですが、この薬用化粧水がものすごく気になったので思い切って買ってみました。

コスメティックローランドの薬用 潤素肌 和ハッカ水。



テスターしてから購入したんだけど、刺激が強くないので爽やかなひんやり感。
ハッカ臭も強くないので使い勝手良さそうです。

お風呂上がりや汗をかく夏場に活躍しそう。



アロマ水というだけあって、爽やかな香りでリラックス出来そうです。

シーブリーズをうんとマイルドにしたような感じかなぁ。



記事を間違って消してしまったので少し凹みました。
地味にやっちまっただよ。

無題


話題:ただいま
4勤終わりましたー。今日は昼過ぎくらいまで雪降ってて時折吹雪いていました。午後にはすっかり晴れましたが。

今は雪雲が行ってしまったせいか、清々しい青空です。
明日は雪降らなきゃいいんだけどなー。予報を見たら晴れマークがあったので大丈夫そうですが。



昨日までの不調はなんだったんだってくらいに今日は調子良かったです。なんだか身体が軽く感じました。
明日が休みだから休日ブーストかかったおかげもありますが。

明日、また本屋に行ってこようと思います。読んでいるタウン誌の発売が延期していたから、そろそろ入荷してるか確かめたいってのもあるからなぁー…。

発売延期な上に入荷が未定なので。なんとなく入っていそうな気もするが。
特集内容によってはもう1誌の県南メインのタウン誌を買うかもしれませんが。



今日は朝っぱらからヒヤヒヤしました。危うく早番全員遅刻になるところだったので。
1年に1度あるかないかのものでしたが…。

ギリギリタイムカードは間に合ったので全員遅刻は回避されました。あー、焦った。
やらかした班長が全員にジュースおごってくれました。



買うものがまた出てきたのでドラッグストアまた行かなきゃなー。

明日は休みなのでゆっくり起きれるなぁ。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手3つありがとうございます。昨夜は早めに寝て正解でした。今朝はそこそこ調子いいです。

一昨日あたりからの謎の絶不調の原因がわかったよー…。生理来ていたわ…。
昨日よりは身体のだるさがマシになったからいいんですが。


一昨日、ドラッグストア行った時に一応漢方薬を買っておいて(不調を改善させたくて)昨日から飲み始めたんですが、漢方薬って遠回りの方法だから気長に続けるかー…。
即効性のあるものじゃないからゆっくりとね。



今朝も雪が積もっています。今はめちゃめちゃ晴れてるからそのうち雪解けてくるんだろうけども。
今日は気温が昨日よりは少し上がるみたいですし。

雪はもういいって…。



今日、調子がそこそこいいのは明日が休みってのもあるんだろうなー。それで気が少し楽になっているのかも。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ