スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
5勤終わりましたー…。午後になってから雪がちらついてきたなと思ったら、帰る頃にはめっちゃ降っているとか…。
年末寒波が来よったぞー。


明日は休みですが、1日中雪予報になっているとか外出するの気後れするわー…。
遅くとも昼過ぎの電車で青森行きたいので、雪はともかく風が心配だ。



ヤバい。部屋の掃除、全然してない…。
今夜と明日の午前中に分けてやろうかなぁ。

急に寒くなったせいか、モチベがなかなか上がりませんが音楽流しながらやればノって来るから行けるかも。



クリスマス終わったのに飾りをまだ片付けていないので今日中にそっちは片そう。
飾りをお正月モードにするにはまだ日にちが早いので、29日か30日あたりにでもぼちぼち飾りたいと思います。遅くとも大晦日には完了している感じで。



明日の予報、県内荒れるってさー…。風がヤバいらしい。ふぶくの確定じゃん。

電車が遅れるとか区間徐行運転とか出そう…。西平内と浅虫の間は風がヤバい時があるので冬場はちょいちょい徐行運転あったりするからなぁ…。



今日の晩ごはんがないので買い物面倒だけど行かねばー。
雪めっちゃ降ってるから最寄りのドラッグストアでいっか。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手4つありがとうございます。昨夜は早めに寝たせいか、今朝は調子がそこそこいいです。休み前ですし。

面倒くさいレポートは朝イチでやっつけました。朝の方が頭が冴えるのか、すらすら書けるからね。



今朝の天気、風がちょっと強い感じですが今のところは晴れています。予報見たら午後あたりから雪になっているけどな…。

そんでもって明日は1日雪予報とか…。寒波が来るとかなぁ…。
明日は昼近くから青森に出かける予定なんですが(今年最後のお出かけになるね)、寒波のせいで天気荒れそうだから色々心配だー。


電車遅れてもいいから運休しなきゃいいんだけど…。


明日はおかんの誕プレ買いに行く目的もあるからなぁ。雑貨屋にあるプチギフトと何かしら使える小物(ハンカチ的なものか靴下あたり)をセットにしようと思っているが。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ