スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日何もしていない…


話題:今日1日のまとめ。
今日は休みだったのですが、午後からだんだん天気悪くなってきたのもあって結局外出せずに終わる…。
吹雪いてはいないけど、雪の降り方がなんかヤバい。


ラジオを流し聴きしながら携帯ポチポチいじってばっかだったようなー…。たまに雑誌も見てましたが。

今日はあまりにも無気力すぎたので動物系まとめサイトで画像やほのぼの系の記事ばっかり見ていたような…。


最近ちょっとネットで話題になった水槽にぶつかってつぶれたアザラシの画像(めちゃくちゃギャグっぽい)や、まんまるなアザラシ画像とか見て笑ってます。
なんでかアザラシ画像は笑えてしまう。
イルカがフグをつついた画像もなんか好きだわ。

つい数日前に同じくネットで話題になった鼻にウナギを突っ込んだアザラシの画像は思わず吹き出してしまったー。画像の破壊力ありすぎ。
なんか今年、地味にアザラシ話題になっている気が…。



しかし今日は本当に何もしていない…。やったのは洗濯くらいで。

休日予定がない日はいつもよりもぬいぐるみに話しかけている気がするー。
プロフ画にしているイルカちゃん達は大きさもちょうどいいせいか、ついつい話しかけてしまう…。



次、いつ行くかわからないですが水族館行ったらアザラシグッズ買いそう。
ちっちゃいマスコットあたりはちょっと欲しいかも。



携帯のマチキャラはゴマちゃん(ゴマフアザラシの子供)にしているからか、携帯開く度に癒されてます。
たまにぼーっとゴマちゃん眺めてしまう。
めったに出てこないが、たまーにペンギンが出てくるとちょっと嬉しい。ペンギンレアキャラみたいな感じだからなぁ。

しゅわしゅわ白ぶどう


話題:飲み物
お風呂入ってきましたー。休日に入るお風呂はやっぱりサイコーです。休日だと癒され度合いが格段に違うからだろうか。

さて、お風呂上がりのジュースですがなっちゃんのしゅわしゅわ白ぶどうにしました。
昨日買っておいてたやつ。



冬になるとプレミアムっぽいパッケージの炭酸系が一気に増えるような…。
クリスマスもあるからなぁー。

やっぱりぶどう系ジュースはハズレがない気がする。桃もね。
微炭酸なので飲みやすいです。



ぬるめの湯船にゆるゆる浸かっているせいか、入る前と比べたらメンタル多少回復しているような…。
癒される音楽流しているのもちょっとあるかもですが。
ぬるめのお湯は自律神経を整えやすいと聞いてからは夏でも冬でもお湯はぬるめです。



外、めっちゃ晴れていますが午後はやっぱり天気荒れるらしい…。
風呂上がりにメールを見たら暴風雪警報出てた。三八上北はそんなでもないみたいですが、津軽の方が吹雪ヤベーらしい。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手3つありがとうございます。今朝は除雪の音で起こされました。せっかくの休みなのでアラーム無視してしばらく布団の中でごろごろしていましたが。

起きたらものすごくお腹が減っていて異常に甘いもの食べたい欲が出ていたので、朝っぱらからストロベリーミルクティー(カフェラトリーのやつ)にチョコラスクとヨーグルトを食べました。

朝っぱらから甘ったるいものが異常に食べたくなるとか、めったにないんだけど…。


昨日の今日だから一応チョコ系の甘いものを買っておいてましたが、これで物足りなかったら午後にでも近くのドラッグストアで買い物確定だなぁー…。



今日の予報だと昼過ぎから天気悪くなるらしい。
今のところはまあまあ空は明るいですが、いつ雪降ってもおかしくない感じです。


今朝の除雪の音で起こされたことを踏まえたら、冬場は微妙に寝不足になりそうでなんだかなー。
出勤の日は基本的に睡眠優先して早めに寝ること多いけど。



昨日入りそびれた(というかあえてずらした)お風呂は明るい時間帯に入ってしまおう。
明るい時間帯にお風呂に入れるのは休日の特権ですし。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ