スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お花雑貨目的

話題:雑誌
ちょっと気になっていたGLOW最新号の付録。買い物ついでに今日雑誌買ってきたー。
アラフォー(というかミセス)向けの雑誌ですが、付録が欲しかっただけなので気にしない。



付録はニコライ バーグマン フローラルギフトセット。

・フラワーカレンダー(綴じ込み付録)
・ダブルポーチ(2層になってる)
・ポストカード3種
・A5クリアファイル
・付箋2種



ブランドにはめちゃくちゃ疎いので、付録目的で雑誌を買ってもあまり意味がないっていう…。

ニコライバーグマンってなんぞやと思ったらフラワーデザインブランドらしいです。…てか、雑誌にブランド解説ありました。
そんでもってアーティスト名も兼ねてるようだ。



気になっていたのはポストカードとクリアファイル。


ポーチにはあまり期待していなかったんだけど、実物見たら意外とこまごましたのを入れるには使えそうだなぁ。
取り外し出来るストラップ付きです。
ポーチは自分的にはちょっと派手な色合いなので、ひっそりと使おうかと…。


カレンダーの花写真に和んだ。
来年のカレンダーは既に買っていたので間に合っていましたが、カレンダーの時期だからしゃーないか。



自分の年齢層よりも上の雑誌だから読むページどうせないよなーとペラペラ見ていたら、インテリアのページに興味があったくらいかな。クラフト雑貨や工芸品が載っていたりするのでやっぱり気になるってやつです。
大人の女子旅のページもお出かけ関連なのでちょっと気になりましたが。

あと、クリスマスコスメなんだかアクセサリー(ジュエリー)だかのページ。
キラキラに弱いので見ているだけでなんだか癒される感じ。


ファッションのページは一回り上の年齢層向けなのでほとんど興味なし。



今月発売される雑誌で、付録目的だけで買う予定のものがあと2つくらいあるので今月は散財しそうだ…。

そのうちのひとつは季刊誌だからそっちはゆっくりめの購入になりそう。

無題


話題:ただいま
5勤終わりましたー。昨日は絶不調だったのに、今日はぽかぽか陽気で暖かったせいかモチベとテンションも上がりました。
休み前だからそれ補正もあったのかもしれん。

どうやら今日明日は気温が高くなる模様。明日は今日よりも暖かくなるらしいです。
12月にしては暖かいもんなぁ。


昨日、ゆっくりお風呂に入ってもみほぐしマッサージしていたのがいい方向に効いたのかも。
やっぱり昨日はヤバかったんだなー…。



今日のぽかぽか陽気、午後はあまりにも気持ち良いから休憩中眠気来たんだが…。
明日も穏やかな天気になりそうだ。



明日から連休です。って言っても明日は何も予定がないからごろごろしたい…。
久しぶりじゃないか、何もない休日ってやつはー。

連休2日目は午後から予定があるからちょっくら出かけますが。町内だけど。



今日は買い物行くのでマジで明日は引きこもって過ごしそうだなぁ…。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手3つありがとうございます。今日出勤すれば明日から連休です。
今日は天気がいいみたいだ。

今月の連休は明日明後日だけなので、連休1日目はごろごろしてようと思います。
12月は年末年始の影響で連休は基本的に前半にしかないという…。



どうでもいいけど、クリスマスは仕事になってた。
給料入った後、青森出かけるなら21日と27日くらいしかないなぁ…。

イベント期間を考えたらクリスマスマーケット目的で出かけるのは21日しかないですが。このイベント、25日までなので。
ギリギリ冬休み前だから、午前から出かければ人が少ない時間帯にイベント楽しめそうだ。



今日は天気いい予報だから、仕事終わったら買い物行くかもしれん。
ついでに雑誌も買いたいですし。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ