スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

乗せられた感ありますが

話題:ひとりごと
買い物から帰ってきましたー。ついさっきプロフを見たらプロフ画のサイズが小さく反映されてたので良かったです。サイズいじったので。
ついでにプロフ画の海獣トリオ(ぬいぐるみ)も明るいうちに撮り直しましたが。
なーんか微妙だったからなぁ。

青いイルカちゃんはどうやら自然光の方が写りがいいみたい。他はあんまり変わらないですが。
蛍光灯だとイルカちゃんは若干暗く写ってしまう模様…。



買い物行ったらハロウィンが近いせいか、カボチャ推しされてました。
ハロウィンにカボチャを食べよう!…ってチラシに書いていたけど、本来カボチャを食べるのって冬至じゃなかったっけか…。(うろ覚え)



今日の晩ごはんは惣菜のカボチャとナスのミートチーズ焼きとホタテのサラダ(マリネっぽいの)です。

思いっきり乗せられた感あるけどな…。
そんでもってパッケージが可愛いからという口実で限定パッケージのお菓子を地味に買ってしまったり。



画像は改めて撮り直したプロフ画の海獣トリオの元画像。
プロフ画は画像を小さくしているのでちょっと荒くなっとる…。

疲れた…

話題:ただいま
仕事終わりました…。最後の約1時間が地味にキツかったー…。どうやら午後になって昨日の疲れがどっと出たらしい。


あまりにも腹が減りすぎて気持ち悪かったので、帰宅後着替えてからすぐに冷蔵庫を物色。

冷凍庫に冷凍食品の今川焼の残りがあったからそれと抹茶ラテを食べたらそこそこマシになりました。さらに甘いの食べたかったので、お菓子を探してたら貰ったきんつばを見つけたのでとりあえず食べてる。


和菓子と抹茶ラテとの相性サイコーだー。



明日出勤すれば休みだ…。

今日は疲れたから早めに寝よう。



…あ、買い物行かねば…。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。今朝は綺麗な朝焼けでめちゃくちゃ晴れていますが、どうやら雨が降るみたいです。
風もちょっと強い感じかな。

まるっきり雨降る感じないけれど、デカイ雨雲が接近しているようだ…。



5勤も今日で4勤目。平日に戻ったから疲れがどっと出てもおかしくないが、次の休みは飛び石連休なせいかモチベに影響あんまなさそう。
むしろ、飛び石連休の中途半端な出勤日がだるくなるかもしれん…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ