スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雑貨屋にて


話題:購入品
雑貨屋で買ったもの。

・足裏ほぐし(ハードタイプ)
・入浴剤2種(空想バスルームの森と柚子の香り)
・ぬいぐるみ(マスコットサイズ)
・静電気防止ヘアブレスレット



久しぶりにハンプティ・ダンプティに行ってきたんだけど、お風呂グッズが充実していたから足裏ほぐしと前々から気になっていた空想バスルームシリーズの入浴剤を確保。
足裏ほぐしはソフトタイプもあったので両方揃えてもいいかも。そうすれば気分によってソフトとハードを使い分けれるからね。


静電気防止ヘアブレスレットはブレスレットにもヘアゴムにもある優れもの。オシャレなデザインけっこうありました。
乾燥してきているから静電気防止グッズはあった方がいいかなーって。


子供向けゾーンのぬいぐるみコーナーで、ペンギンのヒナのもっちりしたぬいぐるみがめちゃくちゃ可愛くて気になったから迷った末に連れて帰りました。なんかものすごく気になったよー…。

ふわふわもっちりしているから気持ちいい〜。
もっちりシリーズのミニサイズだった模様。大きいサイズの柴犬と黒柴もありました。



なんだか今日は地味にペンギン推しになっている気がする…。

紙もの雑貨ばかり

話題:今日の購入品(100均)
久しぶりにセリアに行きました。

・ダイカットマスキングテープ2種
・マスキングスティックシール2種
・ポチ袋2種



前から気になっていたクラゲ柄のマスキングテープを買いました。
ついでに泳ぐアニマルシリーズのペンギン柄も購入。


マスキングスティックシールは鳥とレトロにしました。
ゆるいイラストに弱い…。

もふもふきゃわわ


話題:今日買った本
前から気になっていた小鳥のムック本を買ってきた!
リンネル特別編集のムック本です。

シマエナガのポーチが気になっていたんで買ったんですが、もふもふで気持ちいい〜。
ポーチだけどマスコットサイズなのでぬいぐるみみたいだなぁ。



ムック本の小鳥雑貨のページとことりカタログに揺らぎまくり。
インコや文鳥が可愛いと思っていたからこの本ヤバいわ。

動物好きにはたまらないかも。

無題


話題:ただいま
帰宅してからバタバタしていたので更新してませんでした。

行きはぽかぽか陽気で気持ち良かったから電車の中で寝ていましたが、帰りは十分睡眠が取れたのかまるっきり眠気が来ない。
空いている時間帯に帰れたのは良かったかな〜。


クラフト展とアクセサリー展、雑貨屋で時間をかけたせいもあるんだけどね。
物産展はあっさりと買い物が済んだから珍しく時間かからず。

どっちがメインだかわからん感じ。実質クラフトメインみたいなもんかなー。


地味に購入品が多いので今日明日と更新ラッシュになるかもしれません。
クラフト展で3軒、アクセサリー展、雑貨屋だからけっこう多いなぁ…。

北海道物産展でスイーツとお菓子を買いましたが、今回はかなり控えめ。代わりに駅弁(かにめし)とシュウマイ買ってきた。
かにめし気になってたが、実際行ってみたらけっこう売れてたんでなくなる前に買えて良かったー…。

長万部駅の駅弁だそうな…。

これから帰るよ

話題:今日1日のまとめ。
今日は時間が経つのがめちゃめちゃ早い1日でした。

ほぼ予定通りの順で行きたいところにも行けましたし、時間に余裕があったから雑貨屋さんにも寄れました。



今日の流れ。

青森着

喫茶店でお昼

本屋でムック本購入

さくら野百貨店(デパ地下)→(クラフト展)→(物産展)→(セリア)→(催事のアクセサリー展)

青森中三(雑貨屋のみ)


駅→電車の中で時間待ち


…ってな感じです。



セリアと雑貨屋に行けるとは思わなかったのでそこは嬉しい誤算だけど。

雑貨屋でマスコットサイズのぬいぐるみを買ってもうたー。ペンギンのヒナがあまりにも可愛いんで連れて帰りました。
久しぶりにそこの雑貨屋行ったんだけど、お風呂グッズが充実していたのでちょっとしたグッズと入浴剤も購入。



クラフト展で買いまくってしまったが、後悔はしていない。

デパ地下に行ったんだけどピンと来るお菓子がなくて撃沈しました。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ