スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大まかな予定


話題:ひとりごと
さっきおかんから電話があって休みはいつなのかと聞かれました。今月は15日に決定したのと同時に10月の青森行きが自動的に決まってしまった。
郷土館の特別展(石をテーマにした展示)が24日までなので20日に行くことになりました。平日が良かったんだけどしゃーない。


20日は三沢でハロウィンフェスタというイベントが中心地であるんだけど、あんま惹かれないので今回はパス。ハロウィンは気分だけ味わえればいいからなぁ。
別に仮装したいとは思わないし。

完全に興味が石の展示>>>ハロウィンフェスタになっているからで。まぁ特別展は今月行くと前から決めていたしね。



2回目の青森行きは必然的に平日になったけど。
こっちはショッピングモール(に隣接しているトイザらス)目的なので平日の方が行きやすいです。土日だと逆に疲れてしまいます。


先月、ショッピングモール内の本屋で見かけたGoプリの東映アニメーションワークスを買えるチャンスが来たかもしれない。先月発売したばかりっぽいし。
だんだんアニメイトに行きづらくなってきたんで…。

プリキュアのアニメーションワークスはハトプリ本は持っていますが、Goプリ本出ているなら買うしかない。
…てか、ハマっていたプリキュアのひとつだしね。



今月の予定は中旬以降に集中してんなー…。

なにこのデジャブ


話題:ただいま
仕事終わりましたー。今日から冬服になりましたが、台風去った後に気温が上がった&予想以上の稼働で長袖暑かった…。
ホールよりも休憩室が涼しいってどうなんだ。ホールも冷房ガンガンにしていたんだけど、人の熱気で蒸し暑い状態。

前の記事で今日は土曜日かな?…って書いたんですが、実際は日曜日並みの稼働でした。
駐車場の車の量が明らかに日曜日のソレだったですし。

ちょっと駐車場見てデジャブった。


今日って何もない平日だっていうのに感覚おかしくなりかけたよ。
そういや台風25号発生しているから進路が気になるところだなぁ…。24号と同じようなルート行くとか言われているだけに油断ならない。



平日だと思ったら体感的には日曜日みたいな1日でした。
地味に忙しかったー…。

週末かな?


話題:ひとりごと
台風は行っちゃいましたが、予報通り時々通り雨が降っている状態。
外で作業をしていたら9時半過ぎあたり西の空にめっちゃ低い虹を見ました。荒天の時って低い虹が出るとは聞いたけど本当だった。


台風の影響なのか、今日は平日なのに午前中から稼働が伸びまくっています。既に平日平均稼働越えてる…。
まるで週末のようだ。今日は月曜日なのになんか曜日感覚狂いそうだなぁ…。

今日は土曜日かな?(すっとぼけ)



なんなんだ、このレアパターン…。
平日なのに平日って感じがまるっきりしない。
祝日でもないのにまるで祝日みたいな雰囲気出てるとか…。

祝日は来週だぞ!



なんか店によっては台風の影響で今日は閉めているところもあるらしいのでそれの影響だと思われる。
だから稼働が一気に増えたのか。

そういえば昨日、買い物帰りに乗ったバスの中でも高校生らしきグループが明日は台風で休校になるとか言ってたなぁ…。



稼働のピークはこれからなので今日はマジでどうなるのかわかりません。
だいたいピークは14時〜15時だけど。

天気も台風の巻き返しの風と通り雨がちょいちょいあるからマジでわからんし。

無題


話題:おはようございます。
起きたら雨風の音がすごかったです。今も風は強いままですが、雨は幾分弱くなってきた感じかな…?

空もちょっと明るくなってきたし、台風抜けたのかもしれない。今日は巻き返しの風もヤバそうですが。


起きてから約1時間で台風は岩手県北部から八戸沖に行ったらしいです。
なんか急に空が晴れてきたぞ。所々青空が見えてる。
風は強いままだけど。風もピークは過ぎたようだ…。



昨夜めちゃくちゃ寝たのにまだちょっと眠い…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ