スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
昨日の拍手ありがとうございます。今日は平日稼働が少し多くなった程度の稼働だったけど、地味に忙しかったです。

昨夜はあまりにも眠すぎてかれこれ10時間くらい寝ていましたが、それでも最後の休憩時間に眠気が襲ってきた…。
最近、寝すぎなんじゃないかってくらい寝すぎてる。
なんか睡眠時間前よりも増えた気がするしー…。


数年前までにあった不眠症よりは遥かにマシですが…。なんかイルカのぬいぐるみを買って以降、不思議と快眠になってすやすやなんですが。
やっぱりぬいぐるみのおかげで睡眠障害治ったっぽい。

今月はさらにイルカちゃんを増やしたから寝落ち率上がりましたが。



そういえば水族館の売店にあった一番くじみたいな空くじなしのやつ(1回500円)、特賞〜2等までの景品ががイルカのぬいぐるみなんですが、特賞のぬいぐるみがめちゃくちゃデカイ。
小さい子供ならぬいぐるみに乗れるくらいはデカイと思う。

2等のぬいぐるみは出やすいのか、ちょいちょい出ていたなぁー…。



今年ラスト水族館は11月か12月の冬休み入る前に行くつもりです。もちろん、平日!
そんでもってちょっと早めに行って有料体験やってみたいな〜。平日の早い時間帯なら体験出来る率高いって聞きましたし。

有料体験日替りって聞いたんだけど、特に興味あるのがおさわり体験。
イルカ触ったことないからイルカは触ってみたいなー。

他にもサメやグソクムシにも触れる体験もあるらしい。陸のダンゴムシやゾウリムシはちょっと好かないですが、なぜかグソクムシは平気だったりします。



今日は地味に疲れたー…。
買い物行くのちょっとだるいけど、食料微妙だから行かねば…。
ハロウィンパッケージのお菓子が気になるからついでに買っちゃうかな。他の季節もののパッケージは気にならないのに、なぜかハロウィンは気になるという。

パンプキン系のお菓子が出回るせいもあるんだろうな…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ