スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
4勤目終わりましたー…。明日1日出勤すれば休みだよー。
なんか今週は異様に眠い日が多い気がする。疲れが出始めたんかな。



今朝はしとしと雨からの→午前中は雨が降ったり止んだりの繰り返し→昼過ぎからは一気に晴れて蒸し暑くなる…という予報通りの天気。

秋の虫の声はけっこう聞こえてきてますが、今日はセミがうるさい感じだ…。
蒸し暑いせいか、しばらく聞こえていなかったミンミンゼミが鳴いていました。

夏の終わりだからなのか、鳴いてるセミも変わってきてるなぁー…。


空も秋の空になってきていますし。
明日以降、天気悪くなるらしいけど…。

早ければ来月購入予定

話題:今欲しいもの
昨日の拍手ありがとうございます。普段、物欲そんなにないのに欲しいもん出てくるとか…。
…てかもう、水族館めちゃくちゃ行きたい…。


・ジンベエザメのぬいぐるみ(30p以上の抱っこ出来るサイズ)
・バスライト(クラゲのやつ)
・メンダコのぬいぐるみorマスコット
・深海生物図鑑



欲しいものの上3つは水族館の売店にあるものだ…。


大きめのジンベエザメのぬいぐるみがあるかは前回水族館行った時によく見てなかったけど、売店のぬいぐるみのスペースってけっこう広いからもしかしたらあるかもしれない。

陳列棚の上の方にありそう…。上の方にでっかいのいっぱいあったからなぁー。

…だけど抱き枕サイズじゃない、ほどほどの大きさのがあればいいんだけど。



深海生物図鑑は本屋に行った時に気になりました。
結局その日に買ったのは金魚図鑑とクラゲ図鑑だったんだが。



ヤベー、これ来月水族館行くかもしれない。
ぬいぐるみ欲しくて水族館行く人もいるくらいだからまぁ、ありか…。

ぬいぐるみ系で欲しい優先順位はジンベエザメ>メンダコ>>>カマイルカ。


7月に行った時に買ったイルカのぬいぐるみのサイズがだいたい30pくらいだったので、このサイズ感はちょうどいいなと思いました。

デカすぎず小さすぎずちょうどいいというか。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ