スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

6勤→5勤になりました


話題:ただいま
仕事終わりました。傾聴サロンの日にちがずれてることを班長に言ったらあっさりと休みがずれました。
これで来月の傾聴は2回とも大丈夫です。

そんでもって休みがずれた影響で月跨ぎの6勤がなくなって5勤になりました。
負担は減るからいいんだけど、ジオウ1話がリアタイで見れなくなったー…。


…だが、月末の日曜休みがあるのでそこでニチアサがリアタイで見れるという。


来月の20日前後の休みに博物館or水族館に出かける計画をざっくりと立てていますが、そこに別な予定がぶっこまれる可能性があるので下手したら9月の青森行きは2日連続になるかもしれない…。

14・15日、連休になっているからなぁー…。
15日はショッピングモールのクラフトイベントに行くと既に決めていますが。



来月初っぱなの傾聴サロン、この間のダブルイベントの話だけしそう。
あと、9月のクラフトイベントの話とか。

別に逆でもいいような

話題:ひとりごと
昼休憩中ー。来月から始まる郷土館の企画展と水族館に行く予定、別に逆でもいいような気がしてきた。

企画展、10月下旬までだから別に10月でも行けるからなぁー。



昨日だかに入っていた旅行会社のチラシをなんとなく見ていたら、沖縄旅行情報が載っていて美ら海水族館が写真付きであった。

デカイ水族館も行ってみたいんだよね〜。
いい意味で昔と変わっていない浅虫水族館も好きだけどね。浅虫水族館のゆるい雰囲気好きだわ。
知らない間にイルカショーがパワーアップしてましたし。


行ってみたい水族館がこれ。

・加茂水族館
・美ら海水族館
・海遊館
・松島水族館


加茂水族館ってクラゲ好きにはたまらないと聞きました。クラゲ好きだから気になるわー。

日本一デカイ水槽のある美ら海水族館も気になるなー。ジンベエザメ見たいー。

東北だと松島水族館が気になってます。確かシャチがいるんだっけか、ここ。



来月のお出かけ予定、博物館になるか水族館になるかは9月になってから決まるかも。気まぐれすぎますが…。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手2つありがとうございます。来月のシフトはまだ仮なんですが、よく見たら傾聴サロンの日がずれてた。

出勤したら日にちずれてるの言わねばー。面倒くさいけど。



前半の傾聴はまぁ行けなく(行かなく)てもいいんだけど、後半は行かないとなんか変だ…。
8月はイベント攻めだったのでストレス発散されまくったおかげで前半の傾聴はまぁ行けなくてもメンタルには影響なさそう。

この間のダブルイベント行けたのはかなり大きいです。同日ある2つのイベント会場が近かったから両方行けたんだけどね。
同日ダブルイベントは今後はなさそうだ…。



傾聴サロンの日にちがずれてただけなのでクラフトイベントには影響なし。


ショッピングモールのクラフトイベントという、9月最大の楽しみが出来ました。
そんでもって下旬あたりにでも郷土館の企画展(石の展示)を見に行く計画を立てています。石好きだからやっぱり気になる。

今年2回目の水族館行きは予定通り10月になる…かな。
売店でまたぬいぐるみ買ってしまいそう。今度は抱っこ出来るサイズのジンベエザメあたりを狙っているが。

あまりにも眠くて


話題:ひとりごと
眠すぎたんで22時前に寝て、2時過ぎに腹が減って目が覚めたんだけどかれこれ5時間くらい寝ていたのか…。

とりあえず、この間のホコテンで買っておいてた生協の缶ジュース飲んだらだいぶマシになりました。
だけどいまいち満腹感がないのでもうちょっと何かしら食べるけども。



ラジオ深夜便ある程度聴いてからまた寝よう。
なんでか知らんが、異様に眠すぎる…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ