スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんか面倒だったので


話題:ただいま
傾聴サロンから帰ってきました。徒歩で行ったんだけど風があるのに汗だくになった…。
行きより帰りの方がめちゃくちゃ汗かきましたが。

徒歩約30分の距離って立ち仕事をしているから大したことないですが、今日の外の状況はわりと悪い方かもしれない…。
この所ずっとカンカン照りだもんなぁー…。空もほぼ快晴だし。



めちゃくちゃ汗をかいたのでゆっくりお風呂に入ろうっと。
昨日よりも早い時間帯に入ろうかなー。出来ればてっぺん回る前にね。
昨夜は風呂上がったらほぼ朝方に差し掛かっていたんで。



傾聴サロン行ったら2時間ぶっ通しで先週行った水族館の話をしてました…。
どんだけ話したかったんだよ、自分。

今年はあと1、2回水族館に行ければいいなーと思っています。
たぶんだけど、ひとり水族館は趣味に昇格する可能性が大いにあるんだが…。
年パス買う段階まで来たら趣味昇格確定だろうなー。



帰りにドラッグストアに寄るのが面倒だったので寄らずにストレートに帰宅しました。

休みだからって


話題:ひとりごと
昨夜、ほぼ朝方に寝たので変な時間に起きました。
午前中なんだかやる気が出なくて布団の上でごろごろしてた…。

昼近くになってからようやく洗濯やってしまいましたが。



これから記事更新後に今日唯一の予定である傾聴サロンに行ってきます。
外は風がそこそこ強めにあるようだ…。

傾聴サロン後の予定は特にないですが、ドラッグストアにふらっと寄る可能性はあるやも。

コーラよりもサイダー派


話題:ひとりごと
寝落ちしてしまって微妙な時間にお風呂に入ったんだけど長風呂しちゃったわー…。


風呂上がりに飲むサイダーうめぇ!炭酸飲料はコーラよりもサイダー派です。

さらに昨日買ってきたプラムを食べたんだけど、めっちゃ久々に食べた気がする。
スーパーの地場野菜コーナーで8個入り200円くらいであったからソッコー確保しましたが、これだから地場コーナーは油断ならないんだわ。不揃いだけど味に変わりはないので見た目は気にしません。



気づいたらもう4時になろうとしている…。てか、なってた。

ラジオ深夜便聴きながら書いていますが、今夜の深夜便の歌は作詞家特集だったのね。どっかで聴いたことのある歌謡曲ばかりだわ…。
翼をくださいの原曲流れたけどこの曲聴くと小学校の音楽の授業をちょっと思い出す。と、同時にエヴァも連想する。





今日休みだから良かったけど、4時過ぎたしこのまま深夜便が終わるまで聴いてから寝ようかな。
深夜便終わるの5時ですが…。てか、もう朝じゃん。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ