スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
仕事終わりました。今日も午前中は外の作業。午後も風があんまりなかったせいか、ちょっと外に出ただけでじんわり汗をかく体感。

帰宅後、部屋に入った瞬間の熱気がちょっとヤバかったです。ちょっとしたサウナ状態になってた…。
すぐにエアコン点けたけど。



明日もこんな感じなんだろうか…。なんか週間予報、晴れマークが続いていたような。

明日1日出勤すれば休みだけど、暑さが地味に体力削ってくるからなぁ…。
午前中の作業はスタミナ勝負状態になんかなってる…。

日差し半端ねぇ


話題:ひとりごと
昼休憩中です。午前中の外の作業、約1時間しかやらなかったのだが日差しが強くてじんわり日焼けしました。
今日は風があんまりないからちとヤバイ…。



ここ数日、黒酢ドリンクを飲んでいるんですが(夏バテ対策)体の調子がなんだか良くなった気がします。


カフェのフルーツビネガーが微炭酸で美味しかったからお酢のドリンクを飲んでみようと好奇心から飲んでいるんだけど、飲むお酢って色々出ているのねー。
ちょっと高いけど、面倒なのでストレートタイプの黒酢ドリンクにしています。

とりあえずミツカンから出ているストレートタイプのザクロのやつ飲んでる。
同じシリーズだと他にブルーベリーとレモンもあったなぁ。



昨日は寝落ち2回もしていたからお風呂に入りそびれた…。
今日はもう、ゆっくり入ろう。



次の休み、この間買ったサンダルを履いてお出かけしようと思ってます。

早く来ないかなー、有休。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手3つありがとうございます。昨夜は掃除終わってからまた寝落ちしてました。何回寝落ちするんだ…。


3勤2日目です。今朝は雲が多くて涼しいんだけど、なんかまた昨日みたいに暑くなりそうな予感。

職場の草刈りした草の回収、終わりが見えねぇ…。
昨日の回収範囲は微妙に少なかったので1時間以内で作業終われたが、今日からやる場所はめちゃくちゃ草あるから何日かかるんだか…。

確実に腕だけ日焼けしていってるわー…。
外の作業が多いから美白何それ状態だし。



今日が出勤2日目ってことは次の休みが明後日じゃん。
今日明日仕事頑張れば有休はすぐそこではないか!

過集中しすぎない程度に外の作業やろうっと。熱中症になったらいかんし。



あー、水族館めっちゃ行きてぇー。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ