スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:ただいま
傾聴サロンと買い物から帰ってきました。昨日の拍手ありがとうございます。
出かける前に傘持っていって正解でした。買い物帰り、雨が強くなっていたから。どしゃ降りとまではいきませんがザーザー雨が降っています。

明日も天気悪いんだろうなー…。ちょっと憂鬱。



傾聴行く時に先月カフェで買ったシースルーのパステルカラーのイヤリングを着けてったら(レインボーカラーのガラスのネックレスも着けてった)反応がかなり良かったです。
もう夏だからね、カラフルなアクセサリーを着けたくなるさ。まだ梅雨明けていないけどー。

メイクもこの間買ったファッション誌を参考に付録コスメを試したら思いの外、反応が良かったです。とりあえず涼しげなブルーグリーンのシャドウ使ってみた。
休みの日じゃないと思いっきりオシャレ出来ないからなぁ〜。



傾聴でカフェやアクセの話題ばかり続いてたのでオタク系の話題を出してみたけど(ネタが切れた)、ジェネレーションギャップ以前の問題だったので撃沈しました。
話聞いている人達の世代は仮面ライダー初代ないしゴレンジャー世代っぽいのだが。なんとなくウルトラマンの方が食いつきが良かったので次の傾聴の時はウルトラの話をしてみようかな。


あんまウルトラは詳しくないですが、最近ウルトラマンオーブがめちゃくちゃ気になり始めてしまって。
ガイさんとジャグジャグが気になってきたのよ。

平成ウルトラシリーズではティガ・ダイナ・コスモスあたりは時々観ていたので(ティガ好きだった)そこらへんはまあまあわかるんだけど(でも詳しくないのには変わりない)、それ以降がさっぱりな状態。

昭和だとセブンが好きかなー。大人になってからはウルトラ怪獣が好きになりました。子供の頃はめっちゃヒーロー寄りだったけど。



そういえば今、新台でウルトラセブンが入っていますが(職場がパチ屋)たまに店のBGMでセブンの曲流すからめっちゃ気になってしまうー。
パチ・スロは一切やらないのだが、なーんか面白そうなんだよなー。仕事人みたいなごっつい台だけど!





…てか、ずるずると話すぎた…。しょーもない話で。

ここしばらく配信で特撮も観てなかったから近々ウルトラマンオーブ観てみようかな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ