スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あんま買わないのに


話題:雑誌
ファッション誌、あんま買わないのに付録が気になってしまって買ってしまったー。
Gina夏号の付録がRay BEAMSのシングルカラーパレット6個セット。目元・ハイライト・チーク・リップに使えるマルチコスメです。



先月も大人のおしゃれ手帖の付録がクレヨンコスメ3本とパレットコスメ(アイシャドウ・チーク)のセットだったので買ったんだけど、これがかなり使えるから他のコスメと組み合わせて使ってたり。

Ginaのパレットコスメは流行りの色3色とスタンダードな色3色がセットなのでなんだか使い勝手が良さそうな感じ。
青ってやっぱり流行りの色なのかー。



思いっきりオシャレ出来るのが休日くらいしかないからか、その日(出かける予定がある日)はここぞとばかりにアクセ着けたり普段使わないようなコスメ使ってみたりしています。


ファッション誌、コスメのページよりもアクセのページをよく見てしまう…。

無題


話題:おはようございます。
昨夜は眠れなかったのかなーと思いきや、思っていた以上に眠れました。
朝っぱらからムシムシしていたのでさっぱりしたくて朝風呂に入りましたが。


休日のお風呂は普段よりもゆっくり入れるから好きだなー。最近は蒸し暑い日が続いてるからミント系の入浴剤入れてさっぱりしてるけど。
あと、携帯の音楽プレーヤー起動させてお風呂モードにして聴いてます。お風呂の時は専ら吹奏楽しか聴いてませんが。クラシックにすると眠くなるし、歌にするとなんだかゆっくり入った気がしなくて。



今日は休みです。予定はー…午前中に買い物行くくらいで、午後は配信サイトでアニメでも観ようかなと思っています。

買い物はダイソー行きたいからそれもありますが。ついでに本屋にも寄るつもりです。雑誌買うかどうかはわからないけど付録をついついチェックしてしまいます。
そんで、使えそうなものが付録にあれば雑誌買う感じ。最近はコスメ系の付録付いた雑誌をたまに買います。ネイルはやらないのでマニキュアはスルーだが。
意外と付録コスメが使えるって知ってしまったからなぁー。

迂闊だった


話題:眠れない夜
今夜のミッドナイトダイバーシティ(ラジオ番組)、BSのカセットテープミュージックのラジオ版ということで今夜の特集がドラマチックマイナーとかマニアックすぎるんだが…!

ものすごくわかりやすいし、ドラマチックマイナーの曲っていっぱいあるんだなー。小室進行ともいうらしいです。
1曲目にサザンの中でも好きな希望の轍が流れたのでちょっとテンション上がってしまったんだけど。


初っぱなからドラマチックマイナーのメドレー流れた時はちょっと噴いてしまった。
寝ようと思ったけどこれは迂闊だった。気になってしまって寝れなくなったではないか!

ドラマチックマイナー話、内容が濃いから聴いてて面白いな〜。
日曜が休みで本当に良かった。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ