スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

…暑い。


話題:ただいま
仕事終わりました。昨日から会社の制服衣替え&おニューになったんですが、今までなかったベスト付きな上に制服が黒ベースなのでなんていうか…暑い。


天気めっちゃいいせいか、じんわり汗をかいたのでゆっくりお風呂にでも入ろうっと。
ぬるめのお湯にゆるゆる浸かるのが好きで、好きな入浴剤入れていい香りに癒されながらお風呂入るのって最高だったりします。

お風呂上がりのアイスもサイコー。
じめじめと暑くなってきたから入浴剤、さっぱりタイプとぽかぽかタイプ両方入ったやつ(バブです)買っておいたんでこれで気温や気分によって選べるぞい。

無題


話題:ひとりごと
今月下旬にあるイベントでクラフトとフードを楽しみにしてるとちょいちょい書いてましたが、音楽ライブも楽しみだったりする。

坂本サトルのラジオ番組で聴いていたMOMOちゃんの歌がイベント当日、生歌で聴けるからだっ。
ラジオでよく聴いてたシンガーソングライターをライブで見れるのはちょっと嬉しい。



そういや今日の夕方からりんご娘のラジオ番組が始まりますね〜。
ラジモットではよくりんご娘、ゲストで来ていたけれどついに番組が始まるのか〜。楽しみだなぁ。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手2つありがとうございます。今朝は清々しい青空です。予報通りの晴れ模様。
週末晴れるって言ってたもんな〜。快晴だもん。

休み明けの週末はちょっとテンション下がります。…って言ってもモチベが低いのは朝方だけだが。
昼近くからだんだん元に戻る感じ。


次の休みは最初の連休なのでどっちかにカフェ行こうかと思ってます。
気分転換、大事。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ