スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

思っていた以上に


話題:喫茶店
昨日の話になりますがようやく行けました、クレオパトラ。

そこでミックスサンドとブレンドコーヒーを頼んだんだけど(気になってアイスも頼んだ)、思っていた以上にサンドイッチがボリュームあって完食出来なかった…。
サンドイッチは完食しました。ただ、ゆで卵に行けず。

タマゴサンドがお腹に溜まるというか。
そしてアイスを頼んだことに後悔。いや、食べたけどかなりキツかったです。



サンドイッチ美味しかったから次はシフォンケーキ(ケーキ系)食べに行きたいと思います。

サンドイッチの量が見た目以上にボリュームあったから今度は気をつけようっと…。

勾玉


話題:パワーストーン・天然石
昨日石屋で買ったものラスト。出雲型勾玉3種。
オレンジアベンチュリン・ブルータイガーアイ、少し小さい勾玉はヘマタイトです。

勾玉、セール対象外だったんだけどなんかものすっごく気になってしまって気になった勾玉3種選んで購入したという…。



昨日はなんとなくブルータイガーアイが気になった日だったような…。
組み紐ブレスにもブルータイガー入ってるし。

買ったらカード付いてきたんでなんとなく乗っけてみました。

無題


話題:パワーストーン・天然石
昨日石屋で買ったものその2。組み紐ブレスです。
コスモオーラをメインにスモーキークォーツ・ブルータイガーアイという組み合わせ。

コスモオーラのこの色味に惹かれて購入。
オーラ系はあんま惹かれること自体ないんだけど、ブルータイガーアイと一緒の組み合わせだったせいかなーんか気になってしまって。

無題


話題:パワーストーン・天然石
たまに行ってた石屋が閉店するとのことで閉店セールの石屋へと昨日行ってきました。

そこで買ったものその1。
ターコイズとビーズのネックレス。ターコイズがワンポイントで付いてます。

最近というか昨日

話題:最近買った漫画
昨日購入した漫画。

・ニーチェ先生 7巻
・ウルトラ怪獣擬人化計画 3巻
・新世紀エヴァンゲリオン ピコピコ中学生伝説 4巻
・はたらく細胞 5巻



はたらく細胞新刊出ていたんで漫画ちょっとまとめ買いしました。

トクサツガガガ・北斗いちご味・紫電改のマキ(8・9巻)・鬼灯・だがしかし(7・8巻)・インフィニティフォースの新刊まだ買えてないやー…。


エヴァピコ中、新刊のカルロスの下りで久々に腹筋崩壊しちゃった。
笑いのツボにハマってしまったわー…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ