スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日よりはマシになったものの


話題:ただいま
やっぱりまだもやもやしています。昨日は過食モードになるのかと思いきや、絶食モードになるし…。
その反動なのか、今朝は朝っぱらから過食に走るしで。

眠れていることには眠れているんだけど、ストレス限界値寸前まで来ているっぽい。
作業の方は後半連休ブーストかかったんでだいぶ進めましたが。



明日から連休なので思いっきり気分転換も兼ねて遊んできます。
もう、この連休でスッキリさせるしかない!

ほんの一部は(仮)


話題:明日の予定
明日から連休!天気良ければいいなぁ。雪が心配だけど…。
明日は青森出かけてきます。



明日のミッション。


・ゴムブレスをリメイクしてストラップをオーダーする。
(ブレイブのイメージで)

・一坪ショップに行く。

・おかん用にハンカチかストラップを買う。

・ゲーマドライバーを購入する(仮)
もしかしたら購入は2月に延期になるかもしれないので(仮)。



一坪ショップは最終日なのでこれは行きたい。

無題


話題:今日見た夢
喫茶店にいたんだがそこの店、なんか変だった。
うまく書けないけど、客に怪人みたいなやつが普通にいたり明らかに人間じゃないやつがいたり。


そんな喫茶店でケーキセットを注文したんだけど、ケーキの種類がベリー系ばかりでどれもあんま美味しそうには見えない。

気になったカシスケーキとフランボワーズのケーキを頼んだら、カシスケーキは色がブルーベリーで粘土みたいな質感、フランボワーズはというと色こそはフランボワーズの色だったけどこっちはなんかパサパサしててめっちゃ不味そう。
コーヒーは飲めたがケーキにはいまいち手が出ず…。


それに入店してからずっとマツコ・デラックスみたいな怪人がこっちを見てきてるんだが。その怪人は連れの怪人二人とお茶してた。
顔はカオナシみたいな仮面で隠れていたからわからなかったけどなんだか気味悪かった。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ