スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ストレスぱない


話題:ただいま
あれからなんとか乗りきったんですが、まだなんかもやもやするー。
作業は後半、落ち着いてやれました。前半グダってダメダメだったんだがロケットスタートというのか、後半はグイグイ作業が進みました。

今日は過食モード入るかも…。



最近、食べても食べてもいまいち食べた感じがしなくてこれ、やっぱりストレスなんかなぁ…。

無題

話題:今日見た夢
昨日はバトルロワイヤルしている夢を見て寝起き最悪だったんだが、今日はというとホラーな夢を見て寝起き最悪でした。



お祭りの縁日に行く夢だったんだが、出店がどれもこれも不気味だった。


特にゾッとしたのはお面屋で売り子のおっちゃんがニタニタしながら、「これは生きた人間の生皮から剥いだ面ですよ。おひとついかがですか」と声をかけられてビクッとした。
…これ怖すぎだろ…。

おっちゃんは執拗にもそのお面を私にどうしても買わせたかったらしく、無理矢理面を着けさせようとしたのがまた怖くて。

なんとか逃げることが出来たけど怖かったです。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。ダメだ、昨日メンタルやられたのがまだ引きずってるわー…。
なんか全然作業に集中出来ないし。

明後日連休だと考えたら少しは気持ち楽になったけど。



そうだよね、連休の事考えればいいんだ。
はよ来い休みー!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ