スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:今日買った漫画
・仮面ライダークウガ 6巻
・セインティア翔 9巻
・だがしかし 5・6巻
・文庫版 時空異邦人KYOKO 1・2巻



漫画まとめ買いしてきましたー。


KYOKOの文庫版読んだらもう、懐かしすぎてね…。
最後の方見てなかったんだけどハッピーエンドで良かった良かった。

そんでもってセインティア。アニメ化マジか…!
残り5巻さえ買えばとりあえず現時点での全巻揃うんだが。

無題


話題:今日1日のまとめ。
あの後新刊結局買いました。文庫版で昔ちょっとハマっていた漫画があったのでそれも追加で。


今日の流れ的なやつです。

午前→病院、昼過ぎ→百貨店かーらーの遅い昼食、午後→トイザらスからの駅ビルでのお買いもの(本屋のみ)。



今回の収穫。

文庫版 時空異邦人KYOKO全巻購入出来たこと。
昔この漫画ちょっとハマってんだよね。ジャンヌよりも好きだったな〜。
原作ジャンヌは終盤あんま好きになれなかった記憶がある…。


確か、ぎり高校だかに読んでいた漫画なのでKYOKOの厨二設定(異邦人が12人いるとか、能力者設定)がもろに響いたのは言うまでもない。

懐かしいなー。

人気恐ろしやー


話題:ひとりごと
トイザらスにガシャット買いに行ったらキレイサッパリ売り切れてた…。
マイティブラザーズ買って、俺がお前でお前が俺でネタやろうと思ってたのにー。



しゃーないから食玩版のゲーマドライバー買いました。専用のガシャットないけど。
今の所だが部屋に飾る用です。

どっちみちDX版は買うんだけどな!



本屋でセインティア新刊見たんたが、アニメ化ってマジかよ!?
まだ新刊買えてないですがキャストがどうなるのかちょっと楽しみだったり。

どこまでアニメでやるんだろうな〜。

暇潰しがてらに。


話題:今日見た夢
坂の多い街が出てきた。
高台から俯瞰するようにして景色を眺めていたんだけど、橋の近くにある百貨店で何かしらフェアだか期間限定出店だかやっていたらしくその店を3回くらい素通りした後にその店でお買上げ。


期間限定出店の店はジェラート屋とドーナツ屋だった。
…で、どっちも気になったんだけど濃い抹茶があるジェラートに釣られるようにしてふらふらとジェラート屋へ。

その気になった濃い抹茶アイス買いました。
食べてみたらほろ苦で抹茶好きにはたまらないものでした。


百貨店をひとしきり見た後、気になっていた期間限定のドーナツ屋にも行ってみた。
そこにも抹茶味のドーナツが売っていて迷った挙げ句、他の種類と一緒に抹茶ドーナツ買いました。


あのアイスまた食べたい。

着いたのはいいんだが


話題:暇
強風で速度規制かかったので電車が遅れたんだけど、次のバスの時間までまだ30分以上ある…。
外は大荒れだし、しばらく駅構内で時間潰しでもしようと思います。

…って書いたが、何をすればいいんだー。



時間が近くなったら頃合いを見て病院方面のバス停まで徒歩で移動します。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ