スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
早番4勤目終わりました。明日5勤目突入です。
明日1日出れば休みだー。

予報的中しましたね。
外はほんのり雪積もってる…。明日の朝どうなってるんだか。
心配なのは明後日の早朝なんですが…天気悪い予報になってるしー。



明後日の予定は決まったが(病院は確定してた)、購入の目処がたったからってちょっと前の記事でフライングしすぎたかなー…。
ゲーマドライバーいつ買うかで前からかなり悩んでたんだよね。

前々から欲しいとは思っていたんだ。
3つ目のベルトがゲマドラになるのはもう確定です。
部屋のスペースを考えたらあんま箱もの増やせないんだけどね…。



前の記事でレベル表記のことを書いたら脳内でエグゼイドのゲームクリア音がすんなりと再生されたわ…。
色々と影響受けやすすぎだろ、私…。

無題


話題:誕生日
今日誕生日。Lv.31になりました。レベル表記とか思いっきりハピモニの影響受けてるなぁ…。

最近更新していなかったのは更新するような話がなかったため。特に意味はなし。





いきなり話変わりますがもしかしたら今月、ゲーマドライバー買えるかもしれないです。


次の休みが明後日なんだが病院終わってから玩具店寄ってガシャット購入→その次の休みが給料入った後だから青森出かける予定立てているんだけど、そん時にストラップのオーダー(ヨーカドー)とゲーマドライバー購入(トイザらス)にしようかなって。

ドライバーはヨーカドーにも売ってるけど、ザラスの値引きポイント貯まってるからそれを使って購入したい所。



あまりにもネタがなさすぎて結局玩具の話になるとか…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ