スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

次回予告

今度はこのゴムブレスをリメイクしてブレイブカラーのストラップオーダーしたいと思ってます。

オーダーするのは給料入ってからになるけどね…。



水色の石で何かあるかなーと過去に買ったブレスやら何やら探していたら、イメージカラーぴったんこなブレスがあったわけでして…。
数年前に同じ石屋で買ったブレス。

クォーツァイトとスノークォーツ・アクアマリンが入ったブレスです。
これに黒と銀の石かパーツを入れる予定。
パーツはブレスにロンデル入ってるから使えそう。


ブレイブカラーに近い色合いの石にアマゾナイトがありましたが、それはとりあえず保留にしておこうっと。
どっかで使うかもしれないですし。

もしかしたらメインの石になるかも…。





…って帰宅早々この記事書いてんだろ。

あまりにもイメージぴったんこすぎたからちょっと舞い上がってしまったかもしれない。

レベルアップ!

エグゼイド&ゴーストカレンダー、1・2月はエグゼイドだよ。
レベル1可愛いわ〜、見てると和みます。

今年の仮面ライダーカレンダーはエグゼイド推しな模様…。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手5つありがとうございます。昨夜は寝落ちしていました。やっぱり一昨日のほぼオールの影響としか…。

携帯ストラップ、早速おニューのにしました。
昨日オーダーしたエグゼイドカラーのストラップ。スイング着けてるからオタク丸出しだなこれ(笑)
スイング着けるとストラップちょっと長くなるけど…。まぁいいかっ。



このオーダーストラップ、ブレイブとスナイプバージョンも作りたいな〜。

ブレイブの水色の石ってアクアマリンがすぐに浮かんだけど、それ以外に何かあるかなー。
スナイプの紺も難しい所ですが…。ソーダライトあたりが近いかもしれない。それ以前に蛍光イエローに近い黄色い石って何かあるかなー…シトリンとかか。

黒と銀は共通なので似た色見の石(オニキスとか)を入れたらいいかもしんないし。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ