スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

着けるとこうなる


話題:パワーストーン・天然石
前の記事のストラップにスイング着けるとこうなります。
めちゃめちゃ親和性あるというか、エグゼイドが自然すぎ。

早速オーダーしてきた

話題:パワーストーン・天然石
前からオーダーすると書いていました、エグゼイドバージョンのストラップ今日オーダーメイドしてきました!



使った石。

・ピーモンタイトシスト
・スピネル
・シルバーオーラ
・アベンチュリン
・ヘマタイト



エグゼイドのメインカラーである濃いピンクはピーモン。紐も近い色にしてみました。
黒と緑が入ってるせいか、かなりカッコいい感じになりました。

カニカン付けたのでスイングやチャームを着けれるようにしています。

初売り


話題:お出かけ。
今日は普段出かける時よりも早くに出て正解でした。8時台の電車空いてたー。



ヨーカドーとさくら野、中三にも行ってきたんですが、石屋でストラップオーダーしてきました!
エグゼイドカラーのやつ。カニカン付けてスイング付けれるようにしましたよー。

それは帰宅後記事上げるとして…。
ショーはやってなかったです。センターコートに期間限定のお土産コーナーが出来てたわ…。




福袋は石屋とお菓子のを購入。帰宅後石屋の福袋、開封するの楽しみ。

2017


話題:おはようございます。
結局昨夜は2時間くらいしか眠れませんでした。ほぼオールしたせいかも。



今日は休みなので初売りに行ってきます!
初詣に行けるかはわかりませんが…。あくまでも初売りがメインなので!

とりあえずヨーカドーとさくら野には行きます。
ヨーカドー内では石屋は行くの確定かと。福袋買うかはまだわからないけども。

眠れなくなった


話題:ひとりごと
年が明けてから映画DVDを連続2本観たんですが、気づいたらこんな時間になってたー。

もう5時とか…。朝じゃんか。



今年の初映画DVDがMOVIE大戦ジェネシスになるとはなぁ〜…。
戦国大合戦も観ましたが、やっぱりウィザードパートは神ってると思います。



眠れないと思うけど少しでもいいからこれから寝よっと。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ