スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ついさっき


話題:ひとりごと
本屋から電話が来てカレンダーが届いたんだそうな。問合せするまでもなかった…。てか、単に気にしすぎただけだったのかなー私は。

来月上旬の休みにでも例のカレンダー取りに行きます。
待ってろエグゼイドおおお!



今年に引き続き来年も仮面ライダーのカレンダー頼んだ自分って一体…。
いやだって、単純にカッコいいし。ダサいと思ったのは最初だけだったんだが、動けばカッコいいよ。

エグゼイドは今ちょうど面白くなってきたから余計に楽しみなんだが。
部屋のライダー化、エグゼイドにハマってからヤバイ…。ゴーストの時以上にグッズ買うペース早いんだけど。…というか、ほぼ毎月グッズ買ってるよ…。

今の所、大きいグッズで欲しいのはベルトくらいだがいつ買おう…。
やっぱり年明けてからかな。

無題


話題:ただいま
早番終わりました。今日も作業メインで淡々とやっていたんですが、同じような作業が続いているせいかちょっと内心飽きかけてます。

それでも飽きないようにと脳内ソング再生させてみたりとかしてなんとか捗らせてますが…。



明日は中番なので珍しく時間がある状態です。ネットでライダーでもみようかな。

そういや早速週末野心手帳を使ってみたんだけど、自分にぴったりな感じでした。思っていたよりもこれは使いやすい!
要チェックの所に可愛い付箋付けてみたりとか色々やってます。
週末に全振りしているのでニチアサリアタイで観れる週は予定に入れといたよ。

またシフトが変わっていたんだが、クリスマスは早番になってました。
クリスマス回が…。
でもまぁ、仕事終わりに買いに行けばいいもんね。ケーキ。

無題


話題:おはようございます。
昨日は霙混じりの霰降っていましたが、今日は晴れています。今の所。
今日出れば明日は中番になります。



某まとめブログで仮面ライダーエグゼイドのグッズ発売スケジュールを見てしまったんだが、序盤から容赦ねぇ…。
プロトガシャット集める気はないけど毎週ガシャット出ているから集めるの大変だわ…。

なにこの週刊ガシャット状態、財布が持たんよ…。


玩具店行くにしたって月イチが限界だしなぁ…。
場合によっては月2も行けなくもないけど。



フィギュア(LVURシリーズ)の方は確実に増やしているんですが。
EXCITEのCDかジェネレーションズのサントラ出たらどっちか買うかもしれないし。

朝っぱらから物欲話でなんかすいません。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ