スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:購入品
前の記事と同じくクラフト系アクセの展示で購入したサンキャッチャーのバックチャームとチェーン。これも作家もの。

バックチャームはチェーンと繋げることによってサンキャッチャーとしても使えます。
スワロフスキー使ってるからキラッキラです。


これが初サンキャッチャーとなったわけなんですが、バックチャーム兼用はいいかも。
種類色々あったけど結果的に青系になりました。
見ていて落ち着くから。

無題


話題:購入品
百貨店の期間限定クラフト系アクセの展示兼販売で購入した作家もののチェーンブレス&指輪。

以前、同じ作家さんのワイヤーとハーキマーのブレスレットを購入していたんで同じ作家さんのアクセがあるとは思わなかったとです。



最初、ブレスだけ購入していたんだけど指輪もあると聞いてピンキーリングも一緒に購入。
作家さんとまた話も出来たし良かったな〜。

癒されてきた


話題:お出かけ。
午前中、アクアリウム観にショッピングモール行ってました。金魚に癒されてきたよ〜。
撮影OKなので写メ録りまくったけどガラケーには限界があった模様。



午後、欲しかったアクセを買うために百貨店に行ったはずなんだが、クラフト系のアクセ展示販売をやってたのを知ってそこで衝動買いに終わる…。
キュービックジルコニアは冬のボーナスに持ち越された。

以前、買った作家さんのものがそこにあったんで今回も同じ作家のアクセ+αを購入。+αは違う作家さんのものだけど雑貨を衝動買いとか…。

これ、いいかも

話題:おはようございます。
どうやら今日は雨が降るらしく、ちょっと気分がどんよりーって感じなんだけど、今日せっかく出かけるからと強引にテンションを上げてみる。

今日から連休だから!
今日の予定は前の記事に書いているので省略です。
アクアリウム、楽しみだけど昼過ぎから混みそうだなぁ…。天気も微妙だから余計に混みそうで。



いつぞやにダイソーで買った大人の塗り絵をまだやっていなかったのでなんとなーく塗ってみたらこれ、いいかもしんないです。
めっちゃ集中出来るし、自由にやれるから新たなストレス発散法が出来そうな感じする。

とりあえずひとつ塗り終えたけど、色鉛筆買っておいて正解だったなー。


本屋にある大人の塗り絵、難易度高そうでちょっとハードル高くて手が出せなかったんだがダイソーのは試し買いするのに便利だとしか。
このシリーズのメルヘンのもちょっと気になる。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ