スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:今日買った漫画
・スーパーヒーローズ 仮面ライダーディケイド&超・電王編 3巻
・文庫版仮面ライダー 全3巻
・コミック 星新一 午後の恐竜



今日購入した漫画、これで最後です。こっちは古本屋で購入した漫画。



ライダー系の漫画を探していたらテレマガに連載されていた平成ライダーの漫画版を発見!
劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド 鬼ヶ島の戦艦と劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカーのコミカライズにディケイド序章が収録されてる巻でした。

単巻で完結なのは救いだったのかも。


漫画版の夏みかんも可愛いな。もやしがむっちゃイケメンになってるんですが。
裏表紙のSDライダー可愛い。



そんでもってようやく石ノ森章太郎の仮面ライダーに手を出したわけで。
そういやめちゃめちゃ有名なのに読んだことなかった。原点なのに。


星新一ショートショートのコミカライズの別の巻も見つけたので一緒に購入です。これで3冊あることになるのか、ショートショートのコミカライズ。



本棚のライダー化が著しいなぁ…。

まさかの戦利品


話題:今日の購入品@オタク
古本屋のDVDコーナーで発見した仮面ライダードライブのイベントDVD。
あ、これGWのやつやんけ、しかもドライブだ…スルー出来るわけがない!…というわけで思いきって購入しました。

イベントDVDなるものを購入したのは初だ…。



古本屋ではDVDの他にライダー系の漫画も買っていたので、古本はライダー系ばかりになったけど後悔はしていない。

無題

話題:今日買った漫画
・美術館のなかのひとたち 2巻
・イマドキ☆エジプト神 1巻



こっちは大判コミックです。

美術館のなかのひとたち、新刊出ていたんで買いました。
イマドキ☆エジプト神、なんとなく面白そうだったんで。シュール系4コマコメディなんだけど、これはじわじわ来る。なぜかスーツって所がまた。


次で今日購入の漫画は最後です。

無題

話題:今日買った漫画
・トクサツガガガ 7巻
・仮面ライダークウガ 4巻
・ドリフターズ 5巻
・はたらく細胞 1巻
・聖闘士星矢 冥王神話 10巻



本屋2軒と古本屋に行った結果がこれ。
新品編は次の記事にも続きます。


トクサツガガガとクウガの新刊、めっちゃ気になってました。漫画版クウガ、ペガサスキター!

そんで星矢冥王の新刊出ていたんで買ったのはいいが、セインティアを5巻以降買えてないことに気づいた。
今現在8巻まで出ているのか、セインティア…。


はたらく細胞、ちょっと気になってた漫画だけどこれ面白いな〜。

いやまぁなんというか、うん。


話題:お出かけ。
今日はなんだか疲れた1日でした。これから帰宅ですが、帰りは20時台の電車になりそうだ。
明日も休みだったから良かったけど。



午前は病院→午後フリーというのが今日の大まかな流れでした。

古本屋でまさかのディケイド(と超電王)の漫画版が見つかるとは思わなかったので、たまには古本屋も行ってみるもんだなぁと。もちろん、買いました。
仮面ライダーが好きとか言っておきながら、その原点である石ノ森章太郎のライダーまだ読んでなかったんでそっちも文庫版で買ってきたよ!



今日はもう、漫画買いまくりです。

新品中古でけっこう買ったなー…。久々にまとめ買いらしいまとめ買いしたって感じです。




とりあえず、最近不調の原因がわかったんでスッキリした。
今まで胃腸炎になったことなんぞなかったぞ…。まぁ気をつけろってことか。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ