スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

湿度半端ない


話題:お疲れ、自分
中番終わりましたー。なんだこの中途半端な暑さは。それに湿度高いせいか、ムシムシするー。

今日はまるっきり作業に集中出来ませんでした、なんでかね。まぁ、そういう日もあるさ。
気分転換に外の作業に切り替えて正解だったけど…。



ブログの更新頻度、極端すぎる。最近更新してなかったのになんなんだ、今日は…。
やっぱり溜まっていた何かが(ストレスではない)どっかでプツンと切れてしまってある日突然更新しまくるのかもね。





職場(パチ屋)、アニオタ多いけど一応職場では特撮(仮面ライダー)とエヴァ好きで通ってるので実は萌え系も平気だとは言えないというか。
戦国乙女の漫画版全巻揃えておいて、銀河乙女のムック買ってる時点で言えないってのはちょっとおかしいか。

乙女の曲、ヒトカラでも歌ってるしね。最近は特ソンばっかだが。

今日も暑くなるのかな


話題:ひとりごと
最近、中番になると起きてちょっと置いてからアニメを観るのが習慣って程ではないけどじわじわと日課になりかけてる。

毎日観ているわけではないんだけど、今アニメ3本消化してるから毎日観ざるを得ない状態。
マジンガーとジャイロゼッターは話数多いから消化ヤバそう。
ロボガをきっかけに連鎖的にマジンガーまで観始めたし、消化ガンガンしなくてはー。



そろそろ仕事行ってきます。
今日も暑くなるのかな。

暇潰しの産物7

突発的に描いたロボットガールズのZちゃん。主人公を描いてみたが、ロボガの資料がなさすぎてちょっと変身後の服がわからん…。微妙に似てねぇー…。
特撮キャラ以外のキャラを描いたの久々すぎた。

キャラランのロボガ記事を参考にしました。キャララン買ってて良かった〜。



ロボガ観始めてから元になったロボットアニメがめっちゃ観たくなってきて、ロボアニメの金字塔なのに今までまるっきり観ていなかったマジンガーZも観始めました。

マジンガー、90話以上あるのか…消化頑張ろ。
ロボガをきっかけに永井豪とダイナミックプロのロボアニメ色々観そうでヤバイかもなぁー…。



チームZ(Zちゃん・グレちゃん・グレンダさん)の元になったロボアニメはとりあえず観てみたい。

ウルトラ怪獣擬人化計画とかロボガとかそういうのに弱いんだが。キャラ可愛いし。
バリバリの萌え系だけど元が元だしなぁ…。



だんだんアニメを観ているうちにじわじわとOPが癖になってきたー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ