スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マイナーチェンジ

放置してたコルクボードを久々にいじってみたよー。
ストラップ飾ってみたら若干ウルトラ要素が増しました。

ついでにポストカードも両方チェンジ。
ライダーはV3→Black、
ウルトラはペガッサ星人→ケムール人に。



Wは鍵のマスコットにするべく外したが、代わりに怪獣ストラップぶら下げてみたり。
オルゴナイトストラップだと場違い感すごいからなんか浮くもんなぁ…。


しっかし、このラバスト可愛い〜。ゆるい怪獣に癒されまくりですわ。

ぶら下げるグッズ、ガチャのミニミニ眼魂でも良かったんだがせっかくストラップあるんだからということでこっちに。


壁、両サイドが怪獣(星人・怪人)だから怪獣に挟まれる仮面ライダーみたいになってもうたけどま、いっか。


格好いいので

やっぱりクリアファイル2種飾ってしまいました、ゴジラのやつ。
こっちの画像の方が絵柄わかりやすいかも。

コルクボードいじるついでにこっちもいじりました。
…と言ってもA3クリアホルダーにファイルを入れて中で2つを連結しただけというね。



画像のクリアファイルのタイトルが、

上:富嶽三十六景大怪獣ノ図
下:大怪獣海洋出現ノ図

…です。
富嶽三十六景好きだからこのゴジラ版を見た時一目惚れしたんだよね。
渋くて粋で格好いいってのがまた。


現在壁はゴジラ(クリアファイル)・ウルトラ怪獣(ポストカード)・仮面ライダー(カレンダーとポストカード)とある意味統一された状態に…。
壁が怪獣攻めになっとる…。

作業楽しい

話題:お疲れ、自分
早番終わりました。そういや、作業メインになってから時々その作業がめちゃめちゃ楽しい時がある事に気がついた。


どうも私はビフォーアフターが明確な作業をこれ、めっちゃ楽しい!…と感じているっぽい。
例えば草むしりとか何かポップ作ったりとかそういうやつ。


新卒Tにその集中力が羨ましいって言われたが、いや…なんでだろう、そう思った事がないというか…。


集中すると自然とスイッチ入ってしまうからなぁー。
その代わり集中して視野が狭くなってしまうのがネックだけど。
あまりにも集中しすぎてオーバーフローしかけたことが1回ある。何事も程々がいいって事だよね。

スイッチ入るジャンルは関係なかったり。作業もそうだし、掃除なんかでもなる。





明日から平日になりますが、明日の午前の作業は草回収の続きかなー。
あれ、何も考えないで刈った草を袋にガンガン入れるだけだから楽しいのなんのって。





今日もボウケンジャーの消化しなくては。
ちょうど今中盤なせいか、リアタイで観た回にもろに差し掛かってる状態です。
中盤はかなり覚えているのに、後半途中から観てなかったからかズバーン加入の経緯が未だに解らずにいたから今観直して良かったかも。

あと1日2日くらいでようやく後半入れるから消化とっとと進めるぞー!


前の記事に書いていたコルクボードもいじったろーっと。
ポストカード変えるかちょっと迷うなぁ…。

たまにいじりたくなる


話題:ひとりごと
しばらくいじってなかったコルクボードをマイナーチェンジするべくなんとなくぼけーっと考えていたんだが、ウルトラ怪獣とライダーで攻める事に。


まだボードはちょっとしかいじっていないですが(フックを増やしたくらい)、怪獣ラバスト入手したからこれは可愛いから行けるな〜と。

棚はグッズ増える度にちょいちょいいじるのに、こっちは放置しがちだったりする。そういやここ数ヵ月、マイナーチェンジしてなかった。




さらに放置で思い出したのがロッカーの鍵に付けるマスコット。
かなーり前の記事でゴーストのニュートン魂付けようかみたいな事を書いてたけど、気づけば数ヵ月放置してた。


何もないまま数ヵ月経ったんだが、やっぱり何もないのはちと寂しい。
こっちもまだ付けてないですがやっぱり好きなWのスイング付けることにした。
職場でW好きなの地味に主張したろうかなと。

ライダー好き多いしさ。



…て、何書いてるんだろ自分(汗)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ