スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

目が潤うど

昨夜寝れなかったから暇潰しに描いてたネクロム。
雑誌なんかの写真あるにも関わらず、ソフビ見ながらずっと描いてました。

ソフビの汎用性は異常…だと思うんだ。
フィギュアと違ってちょっとくらい扱いが雑になっても大丈夫だし。


ちょっと前から何も見ないでメモ帳に落書きちょいちょい(カリスも)してたから、まともに見て描いたの初かもしれない。



ネクロムはやっぱり右腕ピーンのイメージが印象にあるなぁ。
それか、登場した頃の雑魚眼魔を操るイメージ。
メガウルの関係で右腕の印象がやけに強いのかも…。

ネクロムのデザイン、サイバーちっくで好き。肩のチューブとかめちゃめちゃツボなんだが。
あとやっぱり変身音も外せないよ!



久々にお絵かきしたらなんかもう、カリスとネクロムしか描いてない。
ヤバイ、スイッチ入った。
人外が変身するライダーが好きなのかもしれないと今になって気づいた…。
チェイサー(デザイン的に魔進好き)も好きですし。

結局オールした

話題:おはようございます。
なんでか昨夜、オールしてしまいました。あまりにも眠れないから暇潰しに色々やってて気づいたら4時過ぎ。

寝ようとしたけど眠気来ずでなんか寒いし…。
今日は雨降る予報になってるけど、涼しかった昨日と打って変わって気温が上がるとかマジかー…(白目)



昨夜はあまりにも眠れなかったんで、眠気が来るまで暇潰しに吹奏楽をBGMにしながらネクロム描いてた。深夜テンションってホントわからない。
描くのに集中してたから余計に寝れなくなった(汗)

ライダーグッズ集めるのそこそこ落ち着いてきたからなのか、買うだけではなーんかちょっと物足りなくてなんならいっそ自分で描いてしまえばいいんだ!…と思い立ってお絵かきに走ったって感じ。



もう寝るの無理だと思ったんで朝方7時台(ニチアサより早い)に思い出したかのようにボウケンジャーの続き観ていたり。
残り10日強でまだ消化出来てない約25話を早いとこ消化しなくてはー!

朝っぱらから明石チーフ見れたんでちょっとテンション上がってます。
今観直してるけどボウケンのメンバー、何気にイケメンだらけだよな〜。女の子も可愛いし。





そういや何か書き留めようとしたのを思い出した。


久々に気になる展覧会が出てきました。
写真展に行けるチャンスは6月か7月しかない。
期間7月末までだから。

その気になる写真展というのが、動物写真家が撮ったコウモリだけの写真展。
青森出かけた時に、街中で見た写真展のポスターが気になって思わず立ち止まっちゃった。


コウモリだけって珍しいし、それにコウモリと聞いてバットマンと仮面ライダーナイトを速攻連想してしまった私って一体…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ