スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

漂うウィザード感

いつぞやにもオルゴナイト集合させてましたけど、2個増えるとボリュームやっぱり増すね〜。

ウィザードのフィギュアと前回もオルゴナイトと一緒に合わせて上げてましたが、こんだけ合うライダーってなかなかないんでないかというくらいハマってる。


やっぱりこの透明なやつ、めっちゃインフィニティっぽいなぁ…。
紫は濃いのと薄いの、それぞれあるからグラデみたいになってますし。





このキラキラに癒されてつい、これを買ってしまうんだよな〜。
見ているだけで本当、癒されますし。

さながらキラキラ増幅装置。

さながらインフィニティ


話題:購入品
月1回くらい行く例のカフェで購入したオルゴナイト6号&7号。
今回、気になったものが2つあったので欲張ってしまったよー。


ひとつは青→紫のオルゴナイト。
紫のオルゴナイトは2つ目ですが、こっちは色が濃いめの紫。

もうひとつはクリスタル(透明)なオルゴナイト。
中に貝のモチーフが入ってるんですが、見た瞬間にめっちゃ可愛い!…と、一目惚れ。
薔薇や花のモチーフが入っているオルゴナイトはよく見るんですが、貝モチーフが思っていた以上に可愛かった。





今回欲張ってしまったのでちょっと買うの控えとこうかな(汗)


タイトルはなんとなくです。

クリスタルなオルゴナイトを見ていたら仮面ライダーウィザードのインフィニティスタイルを連想したとか…。

5月とは思えない


話題:暑い(~Q~;)
ただいま帰宅。今日は暑いと何回くらい言ったのだろうか。汗ばむ陽気…にしては暑い。
部屋に入ってから速攻窓を開けました。熱が部屋に籠ってて、しばらく空気入れ換えないと涼しくならない。


昨日出かけた先で軽い脱水症になったんで、今日はその対策やった状態でおかんと一緒にゆっくりお買い物してました。

途中でドラッグストアに寄って干し梅と水分補給の飲み物を購入。
鞄の中に干し梅かカリカリ梅か塩分タブレット常備そろそろしとこうかな…。





おかんがアラン様の虜になったといつぞやの記事に書きましたが、ガチだった件。
まさか、おかんの口からアラン様の変身ポーズの話が出るとは思わなかったんだが。それにメガウルも話題になりましたよー。


アランの人イケメンだよねーってめっちゃ食いついていたんだが。
どうやらおかん的にアラン様がかなりヒットしたらしく、磯村君はオダジョー以来のイケメンだとかなんとかで。響鬼さんはイケメンとは違う感じで格好いいってさ。それ、なんかわかる。

おかん、たまにしかライダー観てないから最近のライダー俳優わからないみたいだけど、たまたま観たゴーストで何かが来たらしい。
御成の人もイケメン言ってたし。



フィギュアやグッズの写メが見たいと言ってたから見せるだけ見せたら龍騎サバイブとナイトサバイブにちょっと反応してました。

一番反応していたのはメガウルとネクロムのソフビの画像。
いつぞやの記事に載せたものと同じなんだが、話題が話題なので画像見せたら早速変身ポーズと変身音の話になりました。


例のカフェで雑貨買ってきたんで後で更新します。
今日の更新率、異常に高いよ…。



剣にもちょっと反応してましたし、黒いライダー(カリス)格好いい言ってた。このライダー、ハートモチーフなの!?って反応だったんだけどね。

ソフビのネクロムにめっちゃ反応してました。↓

みるみる増殖

しているポチ袋。いつの間にか増えてました。



画像は今あるもの全て上げてみた。
購入先は雑貨屋とダイソーが多めです。
星燈社と日本の和紙シリーズがほとんどだ。

稀に百貨店やショッピングモールでやっている京都展でも買っていたり。



最初、集めているつもりじゃなかったのにいつの間にかじわじわと増えていた雑貨ってあると思うのよ。

練り香水もまんまそれだ…。

せっかくだからと

龍騎サバイブとナイトサバイブ並べたものを上げてみました。
今は棚にゾルダ・オーディン・ドライブ勢と一緒に飾ってます。

ナイトさんに遠距離装備持たせていたから自然とこうなった。
…いい、めちゃめちゃいいよこれ!



昨日今日と龍騎ネタ頻発しすぎ(汗)
やっと揃えることが出来たから嬉しくてつい。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ