スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

楽しめればよし


話題:お疲れ、自分
仕事終わりました。今日、暖かいというかちと暑いなー。
職場では今日からカーニバルが始まりました。今日から3日間、抽選あるよーってやつの県内版。


完成したプラカードが予想外にサイズでかかったんで、サイズ拡張して補強したらちょっと重くなってしまった(汗)
店長まさかの印刷ミスとか…。でも製作時間なかったからサイズそのままで1日半で仕上げたよ。

プラカード担当の人、マジですまん(汗)





この手のイベントで色々装飾とか製作するけど、同僚や先輩後輩の意外な一面が見れたり。
装飾はセンス問われるもんなぁー…。意外な人がこだわり強くてめっちゃ器用だったりとかね。
装飾は工作みたいなもんですし。

同じプラカードチームの後輩Aが低予算で被れるガンダム作ってた。ここ数日で何気にクオリティ上がってたんだが。
器用だな〜とつい感心しちゃったわ。


年2回しかイベントやれないから作るのそりゃ本気になるって。





明日出れば休みだ。

弾丸でお出かけ決行するか否か


話題:ひとりごと
悩みの話題で書いても良かったんだが、ひとりごとに変わりないのでこっちで。
ここ2日の朝の記事、次の休みの大雑把な予定しか書いてないような。…って、まだどっち行くかはまだ決まってないんだけどね。



この間、青森行った時にふらっと寄ったCD屋でMOVIE大戦ジェネシスの円盤を見つけてしまったんだが、帰宅してからそれがずっと気になってる状態。

一方の三沢で気になる事は雑貨屋とリサイクルショップ。
龍騎サバイブがまだあったら即確保したいのだが、気になるものがある街が青森三沢と離れている為めっちゃ迷ってる。



いっそ両方行くのもありか…?弾丸なお出かけになってしまうけど、まぁ、可能だし。
三沢・青森間だいたい1時間半あるかないかって感じかなー…。
交通費で金欠になりそうな感じだが、まだ許容範囲だから行ける。

日曜だから最初三沢→青森にした方が青森→三沢よりは空いてるから無難そうな気がするし、なんとなく…。



ライダーグッズで今月もまた諭吉がベントされるな、これ…。
しかし、やっぱり円盤は気になる。

清々しい朝


話題:おはようございます。
昨日で作るものを完成させたせいか、めっちゃ寝起きスッキリです。天気もいいですし。

あと2日で2回目の連休が来るわけだが(前回は有休込み)、次の休みは日曜日やんかと。





ホビー系の情報たまーに見るんだが、アーツの蛮野が一般発売ってマジか。

蛮野があれば是非ともやられ役にしたい所よなぁ…。ライダーにボコられる蛮野やりたい。
そんでもってトライドロンも来たー!トライドロン出るかめっちゃ不安だったんだが。
トライドロン、一般発売なんかなー。

ドライブのアーツ何気に買ってるから、発売後あたりに玩具店とホビーショップチェックかなぁ…。



中古でもアーツぼちぼち探してますが、昨日書いていた龍騎サバイブは入手したい所。
やっぱり真司と蓮揃えたいよー!

龍騎勢、じわじわ増えとる…。


剣勢は今までアーツ欲しいと思わなかったんだが、ブレイドキングフォームだけはガチで欲しいのかもしれない。
あの重厚なデザインで無敵感全開なの好きよ。

剣勢、カリスのソフビはわざわざ探して買ったんだけどね。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ