スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

可愛すぎかよ


話題:今日の購入品@オタク
ホビーショップでの購入品ラスト。
ウルトラ怪獣だる〜んラバストコレクションの昭和・平成1種ずつとSWのマステ2種。



マステはアメコミ調とゆるキャラ風の柄にしました。
SWのマステってなかなかないから全4種のうち、気に入った2種購入です。

ウルトラ怪獣のラバスト、これめっちゃツボを突かれた。
何この怪獣、可愛すぎかよ。
出たのは昭和はジャミラ、平成はザムシャーでした。

ゴジラ。

話題:今日の購入品@オタク
ホビーショップでの購入品その1。
ゴジラと浮世絵のクリアファイル2種。デザインカッコよすぎて買いました。

うまく撮れなかった…。


このシリーズ、ボールペンや扇子、Tシャツもありました。
どれも格好いいから困る。

海洋堂展の

話題:今日の購入品@オタク
戦利品です。海洋堂50周年記念ダンボーとダンボーノーマルバージョン。

かなり前からダンボーが気になってたんだけど、やっと買えました。なかなか購入まで踏ん切れなかったから。
ミニサイズにしたんだけどめちゃめちゃ可愛いな〜。


ああもう、可愛くて仕方ない。

無題

話題:今日買った漫画
・紫電改のマキ 6巻
・鬼灯の冷徹 21巻
・俺とヒーローと魔法少女 4巻
・Infini-T Force 1巻
・終電ちゃん 1巻
・鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!



漫画まとめ買いしてきました。気になる漫画も開拓してきたという感じです。


猫漫画でこれ、すっごく気になってました。
まだちらっとしか見てないんだけど、めっちゃ噴きそうになったwwwてか噴かずにはいられなかった。
久々に漫画で笑いました。腹筋崩壊しそうなくらいツボにハマった。
これめっちゃ面白い。


Infini-T Force、新たなヒーロー漫画開拓しちゃいました。面白そうだったから。
タツノコヒーロークロスオーバー漫画です。
ガッチャマン・キャシャーンなど4人のタツノコヒーローが出てくるよ。

終電ちゃんも気になっていた作品。
こういう鉄道漫画、好きかも。不思議な一体感を味わえる終電漫画というのかなぁ、かなり独特な雰囲気です。

無題


話題:明日の予定
明日は連休2日目。午前中に部屋掃除を終わらせて、午後からヒトカラ行ってくるよ!



ついこの間ヒトカラ行ったばかりだが、やっぱりまだもやもやが抜けきれてないのでデトックス的な感じでストレス発散したいのです。
部屋掃除のBGMで処刑用BGMガンガン流してやるから午前からやる気満々だけど(汗)

とりあえず、カラオケはタジャドルと辛味噌歌いに行きます。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ