スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何この充実感


話題:お疲れ、自分
仕事終わりました。いつの間にか雨降っててちと寒い。
前の記事、嬉しさの余り昼休憩中に書いてしまいました。写メ上げなくてもいいのにテンション荒ぶりすぎて写メ上げるとか。



前の記事でざっくりと書いてましたが、その続きというか。
同僚YはガンダムUCの同志を探していたらしくニチアサ観てるの知っていた私にたまたま話題を振ってきた模様。

ごくたまーにライダーの話してるからなぁ。オタ同士で。

UC、今度観てみるかなー…。ちょうど中番だからニチアサ観れるし。
Y曰く、UC面白い言ってたからちょっと気になるんだよね〜。
ただ、寝過ごしそうな時間帯だが(汗)


夏映画の時期になったらライダー話出そうだな〜。今回の前売り券買うかどうかとかね。
春映画の時もちょっと前売りのおまけの話題になってたんで。





あ、そうそう。プラカードの案、浮かんだものをとりあえず上げてみて意見を出してみたんだが、肝心のレイアウトがなかなか浮かばねぇ…。

シンプル系にするか派手さ全面にするか…。

同志よ…!


話題:ひとりごと
天気はどんよりなのにちょっと嬉しいことがあったんで更新。
職場にネクロム推しの同僚がおったよー!
ヤバイ、朝からテンション上がりまくりですわ。

けっこう前の記事に出ていたYだった。
ゴーストの話題が出るとゴーストか御成の話になる率高いんだが、ネクロム好きがこんな身近にいたとは!
メガウル買った話をしたらいいねぇ〜言われましたし。変身音の話とかもしたよ。



まさかこんな所で同志が見つかるとは。
オタクが多い職場だからなぁ…。

同志見つかったんで無駄にメガウルとネクロム上げてみたり。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ