スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:おはようございます。
今日出勤すれば明日は休み。最近暖かい日続いてたけど、今日は寒い〜。
ついさっき、本屋から電話来て注文したムックが届いたそうなので明日取りに行くぞー!
仮面ライダードライブのキャラブックこれでコンプだ!



ヤバイ、明日の日曜がめっちゃ楽しみになってきた。

週末の休みは今まで好きになれなかったのに、ライダーにハマってからは日曜日(ニチアサ)がすっかり楽しみになってしまった。ハマった影響及ぼしすぎ。
今月ニチアサ2週連続寝過ごしたので明日こそはリアタイで観てやろうと思ってる。ネクロム出るからめっちゃ気になるー。



2月のシフト見たら、ニンニン最終回は早番で観れないが、ジュウオウジャー1話はリアタイで観れる事が判明。
玩具店とかで流れているジュウオウジャーの予告動画観てると、なんだか面白そうなんだよね〜。

ロボはどことなくマインクラフトっぽいデザインだけど、動いてる所格好いいやん。
敵の情報、児童誌バレ画像で先にちらっと見たけど(ネタバレOK派)ボーゾックとグロンギっぽい感じなんかな。ガチな外道設定っぽいし。



姫プリ終わってしまうが、プリキュアを久々に観たら姫プリに気づいたらハマってたからちょっと寂しくなるかも。
ハトプリ以来だよ、プリキュアにハマったの。

まほプリも楽しみにしてる。魔女っ子とかわくわくするじゃん。
ちょっと初代っぽい手つなぎ変身だからそっちも気になるしね。初期2人とか久々に見た気がする。
まほプリのフォームチェンジの名称が仮面ライダーウィザードっぽいなと思いました。ウィザード自体はまだ観たことないんだけど、スタイリッシュ系ライダー好き。





ニチアサの話になってしまった…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ