スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:今日の購入品@オタク
オタ系な購入品その2。

・DX闘魂ブーストゴーストアイコン
・DXコンドルデンワー
・DXバットクロック



ガンガンセイバーに合体させたいがためにガジェット2個を追加購入。
ロビンとビリー好きなので電話と時計を確保です。弓モードやりたかったのよ。

今月はDX版のゴーストグッズ(箱もの)をついに購入するという思いきりを敢行したのでゴーストグッズだけで諭吉がベントされました。
年明けてから飛ばしすぎた…。



時間帯が時間帯なのでまだ無音状態でしかやってないですが、ガンガンセイバーに変形合体させるの楽しい。ガチャガチャいじるの好きだからこういうギミック付いた玩具に弱いんよ。
これ、音鳴らしたらもっと楽しめるじゃんと。


合体させるとガンガンセイバーのボリュームが増すせいか、かなり気に入ってしまったんですが。弓モード。

ライフルモードのホールド感も安定してんな〜。
時計のガンモードとガンガンセイバーガンモードの二丁拳銃もズキューンバキューンとノリではしゃいでしまいそうであかん(汗)



購入してから気づいたんですがバットクロックは電池必要。
単4電池買い忘れたんで時計は無音…。後で電池買いに行かんとならなくなった。電池のストックがない。





ブーストアイコン、強化アイテムなので購入です。ブーストは欲しいと思ってた。
ブーストアイコンのカラーリング、白目の部分に色付いてるから格好いい。

ブーストアイコン、ガイアメモリ程ではないかもしれないけれどめっちゃ鳴らしそうだこれ。発光も格好いいな。





ライダー玩具(DX版)買うようになってから単4電池の消費が激しくなったような。
そろそろボタン電池もストック作ろうかな…。何気にガイアメモリ鳴らしまくってるから電池の消費がマッハかもしれんし…。

無題


話題:今日の購入品@オタク
オタ系の購入品その1。
まずはムックから。探していた仮面ライダードライブのキャラクターブック vol.ZEROを発見!


ドライブキャラブック、残りはvol.ONEのみとなりました。キャラブックコンプまであと1冊まで来た!
ドライブにハマったのがかなり遅かったせいなのか、関連書籍集めるの地味に大変だけどせめて書籍だけでもある程度揃えたいというのはある。
vol.ONE、本屋で注文しようかめっちゃ悩むなぁ…。



本屋探しに探しまくってもなぜか1だけ見あたらないんで注文した方が早いかもしれない。

キャラブックの0と2を見ると皆顔つき変わってる。進兄さんの変化が劇的だなーと。


初期のドライブ知らない自分からすると、初期に出た書籍から色々知れるんでいいかなと。
MOVIE大戦フルスロットル最近(って程でもないか)観ましたが、初期の進兄さんのキャラにちょっと驚いた。



本棚ライダー化が着々と進んでるよ…。

連休はお出かけ2days。

話題:お出かけ。
連休の使い方無謀すぎたー!昨日青森、今日八戸と強行したから今になって疲れがピークに達した。
歩き疲れたのでそろそろ帰ります。



結果的にオタ活出来たからいいんだけどね。
週末はガチャやるだけでもハードル高いでござる(汗)
やったのはライダーガチャじゃあないけどさ。

前の記事にあるようにDX版新たに購入しましたし。ガジェット2個買った結果、荷物がかさばる事態になったがまぁ、しゃーない。



早く帰りたい。
昨日購入したものは明日以降更新になるかと思います。


オタ系だけは更新する予定です。
合体させるガジェット買ったから、今夜は合体させたガンガンセイバーで遊んでしまうかもしれん(汗)
遊ぶためにあるんだから、ちょっとでも遊んでやらないと玩具がいたたまれないというか。…という考えなのでたまーに遊ぶようにしてます。
一人ライダーごっこ。

週末のトイザらスはかなりヤバかったです。
これが日曜だったらさらにカオスになっていたんだろうな…。

撃沈に次ぐ撃沈、だけど結果オーライ

話題:ひとりごと
八戸なう。昨日の今日のせいか例のあれはタイトル通りとなりましたが、ガジェット2個購入したんで結果オーライという。
給料入ったらガジェット買うと前から書いてたんでそっちは実行しました。


ベルト、ディケドラなかったから第3候補の鎧武の戦ドラ買うかで悩んだけど、あくまでもゴーストグッズ優先だ!

そんなわけで、これからラピア行きまーす。
以上、途中経過報告でした。誰得すぎるかな。

無題

話題:おはようございます。
連休2日目。昨夜、更新した後ものすごい眠気に襲われてすぐに寝ました。ぐっすり眠れたせいか寝起きスッキリ!





今日の予定。


八戸行ってくるよー。昨日の今日なので疲れ取れてないの承知で、2日連続出かけるとか無理矢理感半端ないが(汗)


昨日の記事にも書いてた通り、ディケドラやっぱり諦めきれないんで八戸に行くことにしたんだが…端から見たらバカだよね…。

なぜこんなにも玩具に躍起になれるのかわからないが、行動するならお金に余裕がある今くらいしかない。
…もうダメだ!昨日の時点で完全にスイッチ入ってしまってるわ。



今日の流れ(仮)

八戸到着

ピアドゥ(トイザらス込み)

ラピア

駅→帰宅


メインはラピア・ピアドゥのショッピングモール。

ピアドゥは実質トイザらスメインみたいなもん。
八戸ザラスはちょっと望みありそうだが果たして…。

ラピア行ったら堰を切ったかのようにゲーセンでガチャガチャしそうだー。
あんだけガチャやりやすい場所、他にあまりないから。


ただ、土曜日なので親子連れトラップがあったんだった…。
週末のトイザらスはかなりヤバイ(汗)

更新したらそろそろ出かけます。どうか収穫ありますように。
ディケドラかデンオウベルト、どっちかあればいいんだがなぁ…。
もし、両方あったら両方買う気でいます。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ